一日。

急遽部活の何人かで試合を観に(応援)行くことに。
どっちにしろ、個人的に観に行くつもりだったから丁度よかった。
朝、チャリに乗ろうとしたらタイヤがスカスカ!!!!
はぁ↓↓↓
と溜め息をつきながらふと空気を入れるとこに目をやると、なんと空気入れるとこの金具自体がない!!!!!
はぁ↓↓↓↓↓
やってくれる…↓↓↓↓
仕方ないのでバスで行くことにした。
会場で先輩の応援しながら、合間合間にすんごい人のプレーを観て感動してしまった。
感動というよりも、
ああいうプレーしてみたい!!!!!
っていう本能的な部分が沸き上がってきました。
大学に帰ってから部活だったので、そのプレーを真似してみたけどうまくいかなかった。
修行じゃあああ!!!!!!!!
なぜか今日はめっちゃ気合が入ってて、自由練の試合で、
ッしゃあああぁ!!!!!!!!!!!!!
言いまくってしまった(._.〃)‥
今までで一番燃えてたなぁ。
最高に楽しかった。
これからも気合入れて声出しまくろう!!!!
今日は泊まりだったので、ジョイフルでご飯食べてきてサイレントヒルを観て就寝。