大。

1限、生物学の歴史。
講義の前に部室に行ったら先輩がいて、ついつい長話をしていたら、30分近く遅れた。
先週の講義の質問に30分ほどかけて答えていたので、ちょうどよかった。
"寝ず勉"できた。

2限、スポーツ実習。
いやぁー、順調に班の皆が上手くなってきているので、僕も段々と楽しくなってきた。
特に僕と打ってた友人、よく羽拾うようになった!!!!
来週はもっと上手くなってるだろうからホント楽しみだ。

3限、空きコマ。
学生会館のとこで、引っ越しのことを話してきた。
2月くらいに空き予定がでて、推薦生のため紹介するから、その前に来て下さいと言われた。
うーん、まだ引越すっていう実感はないけど、段々と近づいていっていることは確かだ。

4限、地域と政策。
新しい先生。
前よりも多少興味のある話だった。
前半20分ほど寝てあとはフルで。

5限、人権論。
珍しく10分前に終わった。
石焼き芋のサイレン??に先生が笑ったのは、笑った。

放課後、バイト。
向こうの都合とこっちの都合で2週くらい空いていたので、久々だった。
ちょびっとだけどお給料を頂いた。これでしばらくは大丈夫・・・かな??