近況。

ここ数日,台風の影響によりどんよりとした天気でした。
その台風も進路を変え,見事な秋晴れの今日,ふとこの日記のことが思い浮かびました。

勢いでログインしたもので(一発でログインできました!),
特にネタもないわけですが,6年ぶりに「近況」を銘打って軽く更新しようと思います。

2010年に福岡の某金融機関で勤務,2年間融資業務に従事していました。
半沢直樹」でスポットが当たっているあれです。
実際にあんなに過激なことはやらないですよ。

2012年8月,東京に期限付転勤(というか出向),現在,千葉に住んで満員電車に揉まれながらニッポン放送の真横のビルで働いてます。

ビーサイもたまに聞いて,さらにごくまれに投稿してます。

ラジオもANNは時間的に聞けませんが,休みの前日等夜更しするときは1242つけています。
せっかく,東京にいるので出待ちとかもやってみたいですねー。

翌日の学校なんて関係なくラジオにどっぷり浸かって,リアルタイムでチャットをしながらラジオを聞き,リスナーどうしで当時は「根暗同盟」なるものを結成し数回で終わったネットラジオやったり(笑)してた青春時代をラジオとともに過ごした私ももう26歳,会社では後輩もでき,何とかかんとか社会人やってます。

私の原点,青春はラジオであり,このブログはその象徴。

またこのブログを思い出した時にでも更新するとします。