2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

止。

健康診断やら入学式やらがあるのでしばらく働くのやめよう。

庭球。

いつもより遠出をしてテニスしてきた。 今日は調子悪かったなぁ。

稼。

一昨日と今日の2日間とも残業だったので手に余るくらいの収入が。 せっかくなんで家族にシュークリーム買ったったわ。

働。

本日もせっせと働いた。 始めた頃は一人で持てなかっただろう重い荷物も持てるようになったし、 3時間の作業にもへこたれなくなったし、体力と筋力がついたことが窺える。 今日同じ班で、熊本の大学に下宿してるバイトの人が感じよく話しかけてきてくれた。 …

本。

奔馬も買った。 給料があるとはいえ、暁の寺と天人五衰まで買う勇気はなかった。 同様にTOEIC用の8000語の単語帳も買えなかった。 ・・・貧乏性だ。 つかTOEIC対策のは何がいいんだろ。上級編でも対応できるんかね。

買。

今日は休みにした。 派遣だからいつ休んでもOKなのさ。 ということで今日は私服を買いに行った。

食。

時間も時間だったので外食でもしようとシロー氏を呼び出しロイヤルホストで食事。 ハヤシライス食ったけどイマイチだった。 だけども、上手い不味いはこの際どうでもよかった。

希望。

マンションに引越すならエレベーター付きで。 一戸建に住むなら平屋で。 そして、できるだけ引越しするな。

働。

今日は午前に一件、午後に二件。 一件目、タバコをふかしたトラックにいちゃんのとこに乗る事になって、 正直、はずれもはずれ、とんでもないはずれを引いてしまったと嫌な予感がしていると、 行きと帰りにコンビニに寄ってくれたし、良い感じの人だった。 …

読。

布袋寅泰著「秘密」という本を立ち読みしてきた。 BOφWY結成前から現在、そしてこれからのことが書いてあった。 帯に書かれていた言葉にしびれた。

買。

・東大生はバカになったか/立花隆 ・バカドリル腹痛

戻。

封筒が戻ってきた。 50gあったそうな。80円じゃ足りんわな。

危。

なにやら大学に提出する書類について今日電話があったらしい。 明日の午前中に電話しなきゃいけないんだけど、仕事の真っ最中。 気が気でならん。

働。

今日は友人とは別の班で行動する事になってしまった。 うちの班にベテランの方が居て、その人が社員の方のご機嫌を取るような働きを指示してくれたので、 午前に一件行った後にすぐに休憩。パンやら飲み物も出してくれた。 友人の班はかなりきつかったらしく…

惜。

昨日見た夢の続きは見れなかった。

習慣。

近頃の習慣といえば、新堂本兄弟を観ることだ。 日曜日の生活サイクルにぴったりな時間にやってんだわ。

働。

今日は2件廻った。 優しい気さくなおっちゃんと恐いあんちゃんが居た。 悲喜こもごもあったけどかなり良い経験をした。 若いうちは一日ひとつでもふたつでも強欲に何か得ようとしなければいけないとついこの間わかった。 あぁ明日は8時からだ。 起きれるかな…

夢。

心地良い夢を観た。 おかげで今日一日頑張れた。

懐。

そういや、今週のナイナイのオールナイトで読まれてたデーモン夕暮さんって福岡の方じゃなかったかな。 久々に聴いたお名前。

ANN.

昨日は特に面白かった。 テーマのメールや女優のコーナーで読まれなかったけど、その悲しさを払拭するくらい面白かった。 番組当初から、この人は1年くらいやると面白くなりそうと思っていただけに、今回の降板は落胆以外の何物でもない。 ぬるい話聴きたい。…

嫌。

だめだ、怒りっぽい。

会。

面接会に行ってきた。 さっそく明日、引っ越しの派遣がはいった。 8時間労働。 頑張ります。

戦国武将占い。

しまさん(id:detective_sima)とこでやってたからやってみた。 【武田信玄】 武田信玄さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。 現実的であると同時にロマンチストでもあります。 好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着にな…

働。

自堕落しきった春休み、金が舞い散る春休み、ここいらで一発バイトすることにした。 さっそく明日面接会。 日雇いで後に続かないけど、何もしなかったら金も入らないし。足しにはなるだろ。 4月からは家庭教師でもしようかな。そのためにはある程度は勉強し…

遊。

FF1やってます。

焦。

なんか毎日遊んでばっかりだから、このままでいいのか?と思ってしまう。 おそらく、こんなに遊んでるのは小学校以来。 あー大丈夫かなぁ・・・。

塾。

塾とか家庭教師とかのバイトはいいね。

庭球。

12時から4時間やった。 序盤はかなり不調だったけど終盤になるにつれて好調に。 しかし、最後の最後で足首をぐきっとやってしまった。 痛い。

欲。

ねとらじしたい。

見。

まぁなんだね、予ての楽しみだった京都旅行が実現しそうだ。 福岡の門司から大阪までフェリーで1300円。 もちろん残りの移動は自転車で。 短期の引越しのバイトやってそこそこ溜まり、そこそこ気分がのってたら行こう。