2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聴。

レディオガガー。

輪。

今日は部活しに来たようなものだわ。 筋肉痛が残る中、とりあえず声を出しまくったら、練習終了後に褒められた。 もっと褒めろ。

大。

寝坊した。 1コマ目が休講だったから、もうちょっと寝れるだろーと思って、一度起きて朝食を摂ったのにも関わらず、布団を敷きなおして寝たら・・・。 だって尋常なく眠かったもの。仕方ない。 友人に代返してもらうようにメールを送る。 ふぅ・・・危ねぇ・・・。 最…

読。

電車内で毎日ちょこちょこ読んでいた「豊饒の海-奔馬-」がかなり良い場面に差し掛かった。 いいね。

無。

最近余裕がない。 あくせく仕事に追われて仕事疲れ。 もう嫌さもう嫌さもう嫌さBabyだわ。 まさにBabyActionって感じ。(byBOΦWY)

大。

負けました。最後まで走り続けませんでした。 ゴメンなさい徳光さん、ゴメンなさいZARD。 っということで、今日遅刻した。 しかも30分遅れてきたのに、終わるのが30分も早かった。 空いた2コマ目には、今日も食堂隣のパン屋に一番に入店して、いつものボリュ…

聴。

バカ力聴いてる。

輪。

きつー。 やっぱり、土曜日に部活やんないと月曜がきつくなる。 大声出すから、喉がやられる。

大。

あれですねー、人生諦めたら終わりですよね。負けないで〜♪ですよ。 昨日誰かが生歌披露してくれましたけど。負けないでを。 まさに今日はそれだった・・・。 ここからあらましを、迫り来てるようで来てない心理描写で語るんだろうけど、面倒だから省略。 まぁ…

謝-その弐-

中止にせざるを得ない状況になりました。 この放送に支えられている方々申し訳ございませんでした。 来週はちゃんと準備しておくので、なんとか今週はねくらじなしで頑張って下さい。

謝。

やばいです、またアクシデント発生です。 ホントすみません。一応まだねばっています。

予告。

おいおい、なんかラジオやるらしいぜ!今日の10時かららしいぜ!全く、遅い告知だぜ! http://nekuraji.web.fc2.com/

忙。

やばい、週末忙しかったからレポート及び宿題及びテスト勉強が終わってない!!!! 全部提出期限がずれてるけど、計6つある。やべぇ。

研。

3時から家庭教師の研修があった。 研修とはいっても、ただ約1時間半、会社の概要を聴くだけという単純な研修。 さっそく来週から教える事になった。 大丈夫だろうか。

帰。

6時に起床。意外にも眠くない。 7時過ぎの電車に乗って帰宅。 家に着くやいなや突然眠気が押し寄せ、すぐに就寝。

飲-大人の階段登る-。

事前に、あまり飲まない先輩を聞いていたので狙ってその先輩の隣に着席。 他にもあまり飲まない先輩がもう一人二人いたおかげで、僕のほうのテーブルはコールがかかならかったけど、反対側のテーブルは悲惨だった。 やばいね、ありゃ。 ドンペリ!ドンペリ!み…

祭。

本日は学祭。 降ったり止んだりしている雨の中、部活の友人らと見て回った。 学祭定番のたこ焼き、フランクフルトに、初めて聞いた”はしまき”というのを買って部室でプチパーティ。 部室の掃除やらなんやらをやってるうちに、引退式の時間に。 ユニフォーム…

泊。

今日の夜は打ち上げがあるから友人宅にお泊りです。 メールの返信は帰ってからやります。 あと、日曜の夜10時から試験放送やるんで、ピンポンさんとしまさんは9時頃にはチャットに来てください。

嬉。

昨日の深夜、ようやくビーサイ聴けた。 祈ります。

羽。

中学の友達とバドミントンしに行った。 2人とも高校3年間やってたので、やってない僕は流石にまだ負ける。 いずれ勝つけど。

大。

今日は、本当に遅刻した。 あれだよ、女の子との話題づくりとキャラ作りで遅刻したわけじゃないよ!はい、ここ重要。 本当に、本当に遅刻した。 雨のせいもあったけど、それ以前に寝坊しちまった。 まぁ、結果、女の子とも話せなかったから弁解する必要もない…

大。

今まで越えることができなかった駅までの時間25分を今日遂に越えた。 信号が全部青だったから20分で到着。おかげで遅刻せずに済んだ。 いつも決まって1・2・5コマなんですけど、2コマ目のスポーツ実習でようやくテニスができた。 2週連続雨でコート使えなかっ…

輪。

今日は足ばっかり使った。 きちー。

大。

今日は1・2コマのみ。 単位を落とす割合50%近い1コマ目の地球と宇宙のなんとか。 なんで落とすのかがわからん。 すでに術中にはまっているのかな・・・。 2コマ目は最初30分くらい眠り、そこからはすっきり講義を受けた。 今週も近くに家がある部活の友人が用事…

連絡。

同盟員全員にメール送ったので観てください。

悩。

レポが3つ溜まった・・・。 ピンチ。

大。-自宅よりお届け-

4・5コマと講義を受けて帰宅。 久留米で友人と出くわす。

大。-大学の図書館よりお届け-

昨日は天気があまり良くなかったので、今日も期待してなかったけど、大雨にはいたらず、傘をささずに駅までいけたくらいのパラパラ雨だった。 1コマはゼミっぽいやつで、一冊の本の担当された章のレポートをひとりひとり発表するという内容で、誰もが本から…

減。

また体重が落ちた。 そろそろトータルで10kgやせたことになる。 1ヶ月で10kg。 このままじゃ一反木綿みたいになっちゃうよ。 ゲゲゲのなんとかくらいのちびっ子なら背中に乗せて飛べるね、こりゃ。 そしたら家から大学に飛んでいくんだ。

輪。

4年生が引退したのですっかり寂しくなった体育館。 今日は軽めのメニュー。 ようやくスマッシュが沈んできやがった。 どうやら重いらしい、僕のスマッシュ。 つか、ラケットがずいぶん前のやつだから変えたら波動球くらいはできるんじゃない?