近況。

ここ数日,台風の影響によりどんよりとした天気でした。 その台風も進路を変え,見事な秋晴れの今日,ふとこの日記のことが思い浮かびました。勢いでログインしたもので(一発でログインできました!), 特にネタもないわけですが,6年ぶりに「近況」を銘打っ…

師走。

もう今年が終わりますね。 久々にログインしてみました。 早いもので、前回の更新から半年振り? mixiでずっと更新してたんで、懐かしいと感じることはないのですが、 ログインの仕方を一瞬忘れた時には、さすがに時の流れを感じました。 ここにログインした…

いやぁ・・・。

いやー・・・お久しぶりです。 こちらにちゃんと書くのは半年ぶりくらいですかね。 一応生きてました。ずっとmixiで更新してました。 どうでもいいですが近況を。 留年せずに2年生になれそうです。 4月には佐賀に引越す予定です。通うの面倒になりましたので。…

疲。

11月11日くらいからこっち更新してなかったから、先ほどやりました。 実はmixiのほうでは更新してたんですよ。 使い勝手がいいんですね、あちらは。 まぁたまに更新しますよ。

大。

1限、生物学の歴史。 講義の前に部室に行ったら先輩がいて、ついつい長話をしていたら、30分近く遅れた。 先週の講義の質問に30分ほどかけて答えていたので、ちょうどよかった。 "寝ず勉"できた。 2限、スポーツ実習。 いやぁー、順調に班の皆が上手くなって…

一日。

急遽部活の何人かで試合を観に(応援)行くことに。 どっちにしろ、個人的に観に行くつもりだったから丁度よかった。 朝、チャリに乗ろうとしたらタイヤがスカスカ!!!! はぁ↓↓↓ と溜め息をつきながらふと空気を入れるとこに目をやると、なんと空気入れるとこの…

休。

寝坊してしまったから、必然的に今日は休みになりました。 欠席届けがあるからダイジョーブ!! 寒いので外に出たくありません。 ちょっと風邪ひいたかもです。鼻水が…・。゜(*ノД`)゜。・。 布団の中でGLAY聴いてます。 今夜は久留米で一番強いクラブに行こ…

試合三日目。

今日こそはあるはずだったけど、パートナーが講義でいなく、しかもオープン試合にもできなかったので今日も昨日と同じ。 この2日間でだいぶ審判と線審が上手くなったと思った。 帰りはバスで帰宅。

試合二日目。

試合があるものだと思っていたのに、パンフをよく見てみたら明日だった。 よって応援・審判・線審。 今日もすごい上手い人を見つけた。 2日続けてお泊り。 今日もトランプをやった。

試合2日目。

午前は団体戦の決勝準決勝だったので、集合は昼から。 僕と友人2人で、親に体育館まで送ってもらった。 2人は体育館の近くの青少年科学館ってとこに行って、僕は久留米と福大の試合を見てた。ただひたすらすごかったなぁ・・・。 中学の友達が何人か観に来てい…

試合一日目。

地元だからと言って余裕ぶりすぎて危うく遅刻しそうになった。まだ本隊も来てなかったので一安心。 人がうじゃうじゃ。 「バドミントンじゃまだ負けるかもしれんが、久留米を愛する気持ちならお前らには負けん!!」という目で見てやった。 今日は団体戦。僕は…

談。

昨日は部活後にすたみな亭でご馳走になって泊まった。 今日は、明後日金曜から来週の木曜日まで 「中国・四国・九州学生バドミントン選手権大会」、 通称「三地区」という大会が、我らが愛すべき久留米であるので、それの事前会議みたいなのに行きました。 …

休。

学校お休み。

寒。

昨日めっちゃ温かかったのに、今日はとても寒い。 そのせいで寝坊した。 ガット張りと病院行って、部活じゃい。

病。

腰を診てもらうために先輩に病院を案内してもらった。 しかし今日ちょうど開いてなかった。 お腹も減ってせっかくだからってことで、晩御飯をご馳走になった。 まず駅前の「かどや」というラーメン屋に行き、駅構内の「うふふ」でパフェをご馳走になった。最高に…

大。

1限刑法を見事に寝坊した。 3限から真面目に。当てられるとこが予習せんでもわかるとこだった。 5限の経済数学。高校で習ったとこだった。懐かしかった。

泊。

僕だけ泊まることになり、家主とミールという飲食店に行った。 ヒデシマライスの超大盛を二人で食ってすんごい腹いっぱいになった。佐賀に来たからにはヒデシマライスは食うべきやね!!量がハンパない!! そのあと、急遽飲もうってことになり4年の先輩一人と2…

輪。

いまいちだった。完璧以外は全部いまいちじゃい!!

大。

特急とチャリばりこぎでぎりぎり3限に間に合った。 今日はなんか目隠しして感覚がどう働くかという内容で、バド部の某Mとペアになった。 まず僕が目隠し。薄々嫌な予感がしてたけど、予感的中。川に落とされそうになったり先生に接近したり体育館の階段を手…

明日。

明日こそは遅刻せずに、寝坊せずに、3限の健康科学演習を受けないといけない。 2回欠席しただけでもう危ないらしい。 これは本気でやべぇ。

病。

今週末、でかい大会があるので、明後日、腰とか足とかを見てもらうために病院に行こうと思う。 最近ちょっと腰が痛くなってきたから心配だ。

食。

今日は久々に家族で食べにいった。 寿司!! Sushi!! Japanese Sushi!! 飛ばして15皿食ったら腹いっぱいになった。 うまかった。

羽。

久留米のちょい北の小郡市で試合があった。 部活とは関係なく個人的に出場。 Bクラスで出場したら、中学の時のひとつ下の後輩で、現在、大濠高校バドミントン部が同じパートにいた。 4年ぶりだったので向こうも驚いていた。 そいつらに負けて、結果2勝1敗で…

崩。

予定崩壊。 バイトに行く電車にはぎりぎりで間に合ったけど、バイトから部活に行く電車に乗り遅れた。 かなりの田舎だから一本逃すと少なくとも1時間待ちは覚悟しないといけない。どうにかしようと次の駅まで歩いた。 遠すぎる!! 余裕で1時間かかった。やっ…

羽。

火曜日行ったとこよりも強いとこに連れて行ってもらった。 Aクラスの人に遊ばれてきた。 正直、すぐに試合を放棄したいくらいムカついたけど、もう気にしない。 何かしら為になってると思えばよろし。 そこに、僕が中学1年の時の3年のバド部の女子の先輩が…

楽。

最近バドミントンがめちゃくちゃ楽しくなってきた! なんでやろ? この前速くなったって言われたからかな? まぁ原因はどうでもいい。 頑張ろう!

大。

上記のとおり寝坊しやした。 4限5限は受けようと思って家を出て、バドミントンバッグを部室に行ってまったりしてたら、4限が終わりそうな時間に。 どうせ5限も途中で帰らないといけないから、友達に挨拶だけして帰って来た。

現。

ぷはー!! 見事寝坊!!!!!! 絶望よりもむしろ爽快感!!!!! やふぃ!!!!!!!! さて、4限から行くかな…。どうせ今日地元のクラブに行くからバドミントン道具いるし。逆に言えばそのせいでサボれん!!

未。

未来日記。 というかほとんど、明日の動向を記すことで、自分自信を戒めるっつー効果を狙っています。特に朝。むしろ朝のみ!!朝で全てが決まる!! 6:50起床。 7:25自宅発 8:12鳥栖発 8:37佐賀着 9:00講義参加 10:10講義終了 あとはなぁーなぁーで。4限まで本…

夢。

夢というか目標ができた。 それは、「税理士」になることです!!!! 国家公務員Ⅰ種くらい難しいらしい。具体的には上位17%くらいしか受からないくらい難しいです。 でもやります。決めたからにはやり抜きます。