羽。

久留米のちょい北の小郡市で試合があった。
部活とは関係なく個人的に出場。
Bクラスで出場したら、中学の時のひとつ下の後輩で、現在、大濠高校バドミントン部が同じパートにいた。
4年ぶりだったので向こうも驚いていた。
そいつらに負けて、結果2勝1敗で予選リーグ敗退。
もともとAクラスらしいけど、勝ちたかった。
スマッシュレシーブ、ドライブ、スマッシュ、プッシュがよかった。
スマッシュをドライブでネットすれすれに返して相手の前衛を抜いてそれで決まったのは気持ちよかった。
あれが毎回できるといいネ!!
試合が終わったので、一緒にダブルスを組んだ中学のバドミントン部の4つ上の先輩に、ジョイフルに連れて行ってもらって帰宅。