2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝。

ぬぁぁぁ! 今日は体育館が取れなかったから休みだとおおおお・・・!!

気。

あら、しまっちもmixiやってたんだね。

欲。

ラケット欲しい。 中3の時愛用していたマッスルフレームが付いたやつが試合中にぶっ壊れたから、 今はアイソメタリック300を使用中。 3年経ったから結構年代物なんだろうなぁ。 とんでもないのが作られてそう。

中。

右腕・右肩・両足・右手が筋肉痛。 要なのに。 まぁいいや、おっちゃんの鉄壁のレシーブをスマッシュで切り崩すことに変わりはない。 やったる。

思。

大学生になる前に一人旅をしようと思う。 チャリンコで。 どこ行こうかなー。 火の国熊本なんか良いなぁ。 温泉探して3千里、大分・雲仙・福岡と熊本の県境等々、数ある温泉をチャリンコで制覇した友人曰く、 熊本までは5・6時間程度でいけるらしい。 手ごろ…

気。

あ・・・明日休みか・・・。 暇だよ・・・!!

歌。

そつぎょーしゃしーんのあの人はー。

危機。

明日、友人のおやっさんをバドミントンで負かすつもりだったけど、 ボウリングで思った以上に右腕を酷使したため、筋肉痛になる可能性大。 よって、負かされる可能性大。

転球。

放課後、友人らに半ば強制的にボウリングに誘われた。 計5ゲームやったけど、途中コツを掴んだかと思えば腕の自由が利かなくなる。 もう年・・・? そんな悪寒すらした。 明日右腕だけ長くなる・・・? そんな妄想してた。 おかげで1ゲーム分の罰ゲームを喰らって…

書。

今日卒業アルバムが配られた。 帰りのHRが終わっても誰もアルバムの裏のトコに書こうとせず、何事もなかったかのように散りだすから、 一人とっ捕まえて書かせたら、一人二人と寄ってきて書いてくれた。 書いてくれたこと自体有難いのでOKなんだけど、自…

予メ餞スル会。

そう、今日は予餞会があった。 餞ってハナムケって読むのか。 予餞会なんて高校になって初めて聴いたから気になって調べてみた。 そんなことは置いておいて。 予餞会の前に卒業式予行があり、立ったり座ったり礼したり飛んだり跳ねたりして疲れた。 1・2年生…

暇。

予てよりの問題だった掃除が劇的&奇跡的に終わったので特にやることがない。 FF2にも飽きてきた。 あーやばいわ。 自己啓発のために今からTOEICの勉強でも始めるかなぁ。

掃。

部屋の半分を占めていたプリント・教科書・参考書の山を撤去した。 あと棚に詰まってた奴も。 3年分溜まっていたからホコリが凄かった。

志。

1ヶ月でバドミントンが出来る体力をつけねば・・・! 中学では僕より下だったのに、高校でキャプテンにまでなりやがった友人に鍛えてもらうかなぁ。

詰。

さっそく明日することがなくなった。燃え尽き症候群? 鬼に金棒?泣きっ面に蜂? 明日は雨100%。 家に籠ってFFⅡを進める生活も飽きた。 筋トレでもするかなぁ。

買。

料理用のチョコを購入。 いつ作るかが目下の問題。

趣。

昨日、EZアプリでFFⅡを手に入れた。 結構進んだ。 素手がかなり強い。

人生オワタなんとか。

入試も尾を引きつつも終わったのでさっそく人生も終わって・・・いや、人生を鑑定してみましょう。 ちなみにノリコさんのとこから。(id:noriko55) 名無しさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 54 です ランク:C 偏差値:58.7 順位:10407位 (56779人中) 貴方は今…

完。

僕の大学受験生活に静かに幕が下りた。 試験の手ごたえはそこそこだけど、昨日ペンをあまり握っていなかったがために字が汚くなったのが唯一の気がかりで、もしかしたら・・・なんて悪い方向に考えてしまう。 一旦悪い方向へ考え出すと、止まらない性質だから発…

遂。

明日は国立の2次試験。 最近寝起きが悪いので、もはや目下の問題は朝起きれるかどうか。 でもまぁ、3年間部活も出来ずに(したい部活はなかったけど。) 勉強に打ち込んできた(かなり怠けてたけど。) 成果を出す時が来たというやつだ。(第一志望じゃないけど。…

欲。

FFしたい。 特にⅦ. Ⅶって確かに引きの画面は観づらく操作しにくいけど、チョコボやマテリアシステム、音楽、ストーリーなんかがお気に入りで、 まだ兄と仲が良かった時期、勝手にレベル上げやったりしていた。 後は常に観戦だったのである程度進め方は頭に…

完。

コンプ。

凹。

誕生日ってこともあってカルミンを*1差し上げに行った。 ガンダムの知識が段々と薄れている現実をまざまざと見せ付けられ凹む。 帰りに自転車のライトぶっ壊れそうになったりでさらに。 *1:シロー氏の主食。数箇所にしか売っていない幻のお菓子。明治製菓。4…

謀。

明後日の国立の試験が午前中で終わるからその帰りにでもチョコの材料を揃えようかしら。 てか今気が付いたんだけど、ホワイトデーってマシュマロとかそんなんだよね。 オフィシャルではチョコもいいんかね。

思。

受験生で毎日日記を更新してきたのは僕だけ? 明日更新したらコンプリートか・・・。

合。

滑り止め合格しやした。 やふぃ〜。 重要視してなかったとは言え、やはり合格の2文字は気持ちが良いのぅ。 ちょっと気にかかったのが、私大の頭金ての?国立の発表前に納めなきゃいけない金。 あれ高いよ。 30万くらいだった気が。詐欺?

読。

午前の自習4時間全部使って、「春の雪」を終盤近くまで、「若きサムライのために」を3分の1くらいまで進めた。 「春の雪」はメチャメチャ綺麗。 映画観てないからなんとも言えないけど、あれを忠実に表現出来ないだろうよ。 「若きサムライのために」で福田…

旅。

卒業旅行について、あーでもないこーでもないと思案している。 旅は計画してる時から始まって、徐々ではあるが確実に終わりに近づいてるよなぁ。 その点においてあまり旅は行きたくない。未遂のままで終わらせたい。 旅を終わりたくないからなー。

気付。

そうだ、明日私大の発表だったわ。 忘れてるくらいだから、適当に流すか。

思。

入学当初は学校が嫌だったけど、今となっては名残惜しい。 上の記事で、早く終わって欲しいと言ったけど、それとは反対の願いも同時に働いてる。 なんでだろ。