転球。

放課後、友人らに半ば強制的にボウリングに誘われた。
計5ゲームやったけど、途中コツを掴んだかと思えば腕の自由が利かなくなる。
もう年・・・?
そんな悪寒すらした。
明日右腕だけ長くなる・・・?
そんな妄想してた。
おかげで1ゲーム分の罰ゲームを喰らってしまった。
同点の人が居たため2人で罰を受けるのが唯一の救い。
しかも後日・・・。


逃げれるかも。


・・・まぁそれは置いておいて、ぼうりんぐってのは難しいですな。
4ゲームもやると疲労で腕が振れない。
うーん、難しい。
おそらく3度目のボウリングだったけど、ようやくコツも掴んできた、ルールもなんとなくわかった、と収穫が多かった。
他のレーンを眺めてみると、ナイスミドルな方々がボールをうねうねさせてストライク取ったり、
ファンキー兄ちゃんらがピンを破壊する程の勢いのあるボールでストライク連発させたりしてた。
奥深いかなボウリング。