2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚。

どうやら捜査のメスが入ってますね。 「僕は本当に根暗なのか?」という。 過去の話を持ち出してもいいですが、面倒なので止めます。 以上! 追記。 ちなみに現在進行形で根暗ですよ。

帰宅後乃動向。

課外が2つ消えてくれたので早く帰宅。 7時頃塾へ行き10時まで。帰宅後10時から12時まで。 風呂に入って1時から2時ちょっと前まで。

本日乃学校生活。

覚醒。〜何度目?〜 友人から昨日2時まで勉強したという報告が。昨日何にもやらなかった僕にとって衝撃的かつ自分への嫌悪を増幅させる事実。 やばいやばい。何やってるんだろ僕。 仕方ない、やるかそろそろ。 はぁ・・・何度目だろうか。自分がただの強がり…

印象バトン。

南米仕込さん(id:nanbe-619)から反撃がきました。◆回してくれた人の印象をどうぞ ・律儀。 ・親切・丁寧がモットーの眼鏡屋ようなお方。 ps実際僕は頭脳明晰ではないですよ(笑◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。 …

帰宅後乃動向。

さんま御殿やらなんやらを観て12時頃就寝。 何もやってないや。

本日乃学校生活。

ソフト。 違うクラスの奴らと試合。 打線爆発で2回表で一気に10点程得点。 ヤジを飛ばしたりして感じの悪い、いっそ乱闘してやろうかと思うほどの奴らでイライラ。 その後相手に逆転。 その次の攻撃でランナー2塁・3塁で僕がツーベースヒットで逆転。 それが…

知。

なんちゃらバトンは後日。

帰宅後乃動向。

今日も塾へ。

本日乃学校生活。

ソフト。 テストが終わったため一時間試合だった。見た目ではこちらが戦力不足かと思われた。 が、相手のミスが多々あり着々と繋いで点をもぎ取る。堅い守備で得点を許さず結果勝利。 僕個人の成績としては・・・ 1打席目、2ランヒット。 2打席目、センターフ…

今日買った本。

・三島由紀夫 宴のあと ・芥川龍之介全集(ちくま文庫)

本日乃動向。

夜明け前の動向。 6時前、地鳴りのようななにかで目が覚める。 寝ぼけていたらしく警戒心というものがゼロだった。 地鳴りの正体が雷だとわかったのが友人からのメール。 6時から塾に行く予定が延長。いつの間にか再就寝。 起きたら9時前。 In福岡。壱 塾に…

学生バトン。

ついでに頂こう。【今何年生??】高校3年。18歳。独身。【今の席はどの辺??】入り口から4列目後ろから3番目。内職とかやれる位置らしいですがやってません。【通学方法は?】自転車。約5分。【何の科目が好き?】化学以外。化学が嫌いなのはちゃんと勉強をやっ…

なんちゃらバトン From サラブレッドさん。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺ…

本日乃動向。

6時半起床。普段より早い! 7時からのキャプテン翼と遊戯王を少し観てしまって約束に遅れる。 それから12時までやって昼休み。ジャンプを買って帰宅。食って1時から4時まで。5時から10時まで。 コピーしてもらった古典便覧の中国文学史ところをさらに見やす…

BOOWY's Live

おふくろの味さんが教えてくれたサイトで観た。 やばい、カッコよすぎ。 氷室さん、布袋さんの派手なパフォーマンスはもちろん、隣で寡黙にベースを弾く松井常松さんもクール過ぎてカッコいいし、ドラムの高橋まことさんもカッコいい。 ホンキートンキークレ…

帰宅後乃動向。

明日サクセスロード(一日塾に籠る事)ためのチャージと風邪を治すのも兼ねて塾を休む。 Radio Boxを聴いてGyaOでBOOWYのライブ映像を見て就寝。

本日乃学校生活。

ソフト。 今日は女子がテストだったので野郎どもは試合。 水曜から風邪気味できつかったけど、成績はかなりイケイケ。 一打席目、センター返し。だけど何故か走るのを忘れてしまっていて結果アウト。 二打席目、レフトオーバーの3ランヒット。 三打席目、セ…

懇願→福岡の都会っ子達へ。

日曜日福岡に講習を受けに行くのですが、その際セーターを買おうと思っています。 天神付近でお勧めの店(古着でもなんでも)教えて下さい。お願いします。

妄。

意外とショックだった事。 FFの魔法の名前が英語単語をもじって命名されてたこと。 ケアル→care フルケア→care-fullの逆 とか。 妄想だけど。

病。

喉が痛くなってきて咳する数も多くなってきた。

思。

あーもう受かればいいんだろ!受かれば! この2ヶ月でひっくり返すよ。見てろよ。

帰宅後乃動向。

明日学校に行こうか行かないかをずっと考えてた。 塾で友人らと色々話していたらそんなこと忘れていた。確実に休みの日を昨日のように、いや、それ以上勉強に充てればトータルで勝てるよなぁとか考えて、一転。

本日乃学校生活。

頭が痛い。鏡を見てみると目に隈が。 だらりだらりと学校へ行く。昨日捗りすぎたため学校で授業受けてるのが馬鹿らしく思えてきた。 嫌だな〜嫌だな〜と思ってるうちに終わった一日だった。 模試returns なんか2回分帰ってきた。結果は言わずもがな。 記述…

本日乃動向。

朝の6時から塾に行く予定が一瞬の気の緩みで破壊された。友人と約束していたのに。 気がついたら7時半。メール、一件。受信時間、5時半。やってしまった。 急いで準備して8時半に到着。友人は7時に来ていたらしい。 それから11時半までやって約1時間昼休み。…

帰宅後乃動向。

7時から10時まで塾。センターまで後60日くらいだから計画を立てた。 特に何もなく1時ごろ就寝。

本日乃学校生活。

模試→落→活。 生物と数学二つ。 その後自己採点。 ぶは、皆良すぎ。僕自身そこまで下がってはいなかったけど上にいる奴らが果てしないとこにいやがった。それへの嫌悪と自己への嫌悪でダークなオーラ出まくり。 でもまぁ、負けっぱなしも”しゃく”なので殿上…

曲。

Down town Shuffle.

帰宅後乃動向。

適当に食って7時前に塾へ。 明日ある数学と生物の勉強。数学は最近マークのを受けてないので体が覚えてるかどうかが鍵。生物は初めてまともに勉強した。覚える余地が沢山在って面白かった 10時に帰宅。

本日乃学校生活。

模試。 社会2科目、国語、英語。 社会は点数つけてみないとわからん。 国語は微妙、英語も微妙。どれも自信はない。 昨日のプレテストを受けた友人の一人の点数がかなり良かったらしい。それ聴いて、ふて腐れてた。 腑抜けだったなあれは。

思。

三浦大輔さんカッコいい。