2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

ごめん、もう一つあったわ。無愛想。 これ大事。

気。

僕は、自意識過剰・内気・被害妄想・引き篭もり・ネガティブのアビリティ以外に、疑心暗鬼のアビリティを持っていることに今日気づかされた。あとポーカーフェイス・悲観的も見つけた。僕を形容する語のまとめ。自意識過剰・被害妄想・内気・頑固・引き篭も…

思。

そういや今日友人からポーカーフェイスだと言われた。ちょっとショック。

帰宅後乃動向。

8時過ぎに塾へ向かう。席は今日は空いていた。聴くところによると昨日は3年生が使っていたらしく、僕は3年生が勉強中なのに、ずかずかと入り込んで、何もせずにすぐ撤退する、という3年生からしてみれば、こいつは奇怪な奴だと九分九厘思われてるだろうこと…

本日乃学校生活。

ジメジメしてて非常に不快だ。しかしながら、これも季節の持つ一つの特徴だと思うと不快な気持ちも多少は和らいだ。こういう季節もありだなと思った。ジメジメしていても眠いのは相変わらず。 6月に受けた模試が帰ってきた。おぉ、良いじゃない、良いじゃな…

今日乃始マリ。

今日もまたロックな一曲で目覚めることが出来なかった。でも自力で6時50分には起きれた。人間気持ち一つでやれるもんだなぁと思った。

思。

横の席の文学少女が何の本読んでいるのか気になる。話したことないから怖い。そして色んな意味で強そう。

思。

もう6月も終わりかぁ・・・。夏がきたね。夏を制そう。

告。

帰ってきて2日分更新します。まさか楽しみにしていらっしゃる方はいないと思いますが、とりあえず、お楽しみに!って言ってみたかったとです。こういうこと言うとなんか自分のホームページ持ってるなぁと思えるからなのダスよ。

帰宅後乃動向。

8時頃塾へ行く。うわー、なんでこんなに人いんの。席が一つも空いていない。僕の特等席も空いていない。なんか、流行のものを持ってる奴が持っていない奴を観るような眼差し。見世物じゃねーぞ。金払え金。そしたら思う存分見ていいから。なんか負けた気分だ…

本日乃学校生活。

現国の授業で、朗読させられた。一生懸命読んだ。そしてティーチャーに、「女の子口説くときにそんなぼそぼそ声ならダメだぞ」なんて言われた。ダメ?ダメって何が?先生、僕、生涯独身ですよ。でも、このティーチャーの人生論は面白かった。 今度こそちゃん…

今日乃始マリ。

タイマーをセットし忘れた。が、自力で6時半に起床。起きた瞬間ラジオ体操。アキレスがどんどんやわらかくなってるのがわかる。良い。皆さん、朝はラジオ体操をしましょう。 登校中、別の高校の気になる人物発見。実は月曜も見かけた。その時は何もアクショ…

帰宅後乃動向。

8時頃、塾へ行く。今日はがらんとしているだろうから居心地良さそうだなぁと思っていたが、どうやらまだ別の高校の試験は終わってないらしい。一つ下の女子×3.あと中学2年と思われる人が数名。結構人口密度が高かった。 帰宅後、僕が居ない間に友人から電…

本日乃学校生活。

テストが大体帰ってきた。今のところ赤点なし。90点台が3教科、あとほとんどが70〜60点台。数学が90点台ってのが去年一昨年じゃ考えられない話。90点台取ったら学年1位ほぼ確実。僕が90点台取るくらいだから当然100点もぼろぼろ居た。

今日乃始マリ

コンポで録音したため朝からガツンとした一曲で起きれなかった。よって7時起床。朝はヘビーなのが聴きたいぜ。

怒。

あああもうなんなんだよ。このノイズのひどさは。ひどすぎるぞ。PCとかテレビなんかじゃないもっともっと強力な電波が飛び交ってる。何喋ってるのかわからない。はたして何か放送されているのかすらわからん。先週よりも悪化してるじゃん。本気でここ福岡県…

決。

PCに触れる時間が今くらいなものだから3次方程式の解の公式でも調べてみようっと。

追加。

アンテナ2件追加しました。ってか、投稿者ではない方、しかも女性の方がうちの日記をアンテナに入れてるんだからたまげた。御二方どうぞよろしくお願いします。

不叶。

お、今日もいいノイズの入りっぷりですねぇ。調子いいですねぇ。ハァ・・・。またか・・・。

願。

今日こそはノイズ入りませんように。

今日乃西川貴教のオールナイトニッポン。

ゲストには、スキマスイッチの二人が登場!西川ちゃんとスキマスイッチさんは、今年イマジンスタジオで行なわれた「ジョンレノントリビュートライブ」で共演した仲。西川ちゃんが司会を務める「ポップジャム」でも共演を果たしました。 そんなスキマスイッチ…

帰宅後乃動向。

ハイ、BlankDisk。パラノイドでも聴いて気合入れて塾行こうと企てていたのに。それよりか、今日の僕の晩御飯なんだと思います?豆腐ですよ豆腐。冷奴。奴さんです。他になんのオプションも付いちゃいないですよ。晩御飯っていうかもうおやつに入りますよね。…

本日乃学校生活。

1限目に席替えをする。四方を女子に囲まれた席は①クーラーがよく当たる。 ②入り口から徒歩1秒。 ③後ろから2番目。という周りの女子さえ無視していれば申し分ない立地条件。正直、この一等地を手放すのは惜しい。名残惜しみながらクジを引いた結果、引越し先…

今日乃始マリ。

寝る前に、QUEENのハードな曲をタイマーセットしていたので一発で起きた。しかしうとうと。そこに追撃の目覚まし。自分のことは自分が一番知ってるとはよく言ったものだ。2段構え戦法で6時10分起床。いつもより一時間ほど早い目覚めに母親も驚きを隠せない表…

飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪(大気圏へ)

そして宇宙へ。

ソフトバンクホークスvs日本ハム戦。

初めてプロ野球をちゃんと観た。5対1で見事、福岡ソフトバンクホークス勝たせていただきました!4・5・6・の松中・城島・ズレータが一本ずつホームランを打ってすっかりペースを掴んでね、田之上投手も投げやすそうだった。バティスタのフルスイング打法いい…

続25

うおおお!!さっきまで白が多かったのにアタックチャンスで白が全滅した!!

25

今日は白が強いよ。

言。

今日も暑いどすなぁ。

今日感テレビ。

あ、僕、大丸って知ってるよ。行ったこともあるよ。ふふん♪都会人都会人♪