2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沈。

明日から4日間で2つの模試がある。まだまだ時間があると思っていたのに、もう明日だからねぇ。ホント、時間の経過ってのは恐ろしいものだねぇ。

随筆の枕草子。

最近更新してるよ☆

ブログランキング。

1位のThe narcissistの日記じゃなくてこっちに注目しろ。

本日乃動向。

8時・9時・11時と目が覚めて結局起きたのは12時。いかん、寝すぎた。これじゃ3・4時間寝たときと変わんない。行き過ぎているのは足らないのと同じ、か。ごもっともで。アタック25を観、またジャンプを読んで3時頃塾へ。パンとカフェオレというガ…

気。

オートバックスが中古車買取してるかどうかわかんないので信用しないで下さい、お願いします。

はてな?〜?と思ったその時に。〜

はてなダイアリー市民の次ははてなダイアリー市長→府県長知事→州知事→クルーン→大納言→右大臣→左大臣→太政大臣→神祇官→摂政→関白→天皇→UA=チャラ(選択可)→神→たいせー。なんだろうね。一体何日書けばいいんだろう!200日近く書いたこんな僕はまだ市民で…

今日出逢った本達。〜まず家にある本を読めよ!スペシャル〜

全くその通りで。結局この前購入した伊坂幸太郎「ラッシュライフ」も読んでないし。まぁ結構このスタンス気に入ってるんでこのままでいいか。いずれ読むときが来るだろう。現に今、夏目漱石「草枕」の続き読みたいし。草枕は冒頭の一文がカッコいい。納得さ…

帰宅後乃動向。

帰ってからメッセンジャーで友人とチャットしながらDESTINYやらさんまのまんまを観て、今日は塾に行かないことにした。ウォーターボーイズを観ていると友人からメールが。今日、塾開いてないの?という内容。うわ、一番恐れていたことが起こったぞー。今日塾…

下校後乃動向。

腹減ったので、根暗同盟バナー及びその他諸々を担当してるしろー君と一緒に近所のうどん屋に行く。なにやら、毎日の昼飯代を敢えて使わず家で作ってきたおにぎりで毎日過ごして小銭を稼いでいたらしく、10万くらい溜まったらしい。そして先日臨時収入で5…

本日乃学校生活。

もはや遅刻同然の男。 昨日全然触れてなかったけど、昨日は僕がなんとか時間内に教室に入るも、1分後くらいに入ってきた友達が遅刻扱いされて、久々に神に感謝した。今日も今日とて、机に座った瞬間にチャイムが鳴り出した。ハラハラドキドキの朝を迎えてお…

今日乃始マリ〜始まっちゃった!てへ☆〜

この世に、80時間くらい自然と起きていられ、眠りたい時は眠れるようになれる薬が生えてこないかなぁ。とぼんやり考えながら時間割をしぼけーっと学校へ向かう。

うははは!王手中古車取り!

羽生さん対オートバックスで働いている50歳のベテランさん。趣味は囲碁。将棋なんてホントはやりたくなかったけど、昨年オートバックスに来た羽生さんと出逢って「私は囲碁が好きです」と主張しているのに、羽生さんが気にも留めずいつか打とうと約束され…

ポップジャム。

おおお!!でてるよ。やっぱカッコええ!初登場の時と全然違うなー(笑

本日乃BGM

T.M.Revolution ・I.D.〜LOVE ME CRAZY〜 ・LOVE SAVER etc…。というか『progress』を聴いた。良いね。この時の髪型が加藤晴彦氏に似てると思ったのは僕だけ?

帰宅後乃動向。

塾ニテ。 昔話に華が咲き勉強という勉強があまり出来なかった。中学の時阿呆だったよなぁ、バカなことやってたなぁと語り合う。今日は2度も客人が来て塾長が2階に居てたから、僕が出て取次ぐということをした。事務職ってのも魅力的だなぁ。あと、明日明後…

本日乃学校生活。

おんぶず。〜ワシの目が黒いうちは!!〜 今日も担任が居なくて、自習を最後までやってたのは10数名。もう知らんがな。 野球乃話。 友人が言っていたのだけど、浦和学園負けたんですってね!ショック。浦和の試合は観ていて気持ちがよかったのに。あ、甲子園繋…

今日乃始マリ。

あれ、なんだかカラダが辛くない。毎日の3・4時間睡眠にようやく慣れてきたのか、もしくはカラダ夏になったのか。雨が今にも落ちてきそうでビクつきながら登校。

扇風機って当たりすぎると気分悪くなるよね。

なんでだろう。扇風機って実は殺人兵器で回転すると同時に害になる微粒子を飛ばしてるんだろうね。

本日乃BGM。

T.M.Revolution DISCORAdanza ・High pressure 夏には自然と聴きたくなる一曲。久々に聴いたけど全然色あせないね!驚いた!いつ聴いても若かりし頃を思い出す、そんな新鮮な気持ちにさせられる。さぁカラダを夏にしよう!! 革命話。 久々にTMRのことを話…

迷宮百年の睡魔on the rajio.

http://www.nhk.or.jp/audio/NHK-FM午後10時45分から15分間迷宮百年の睡魔(著:森博嗣)が放送されてるみたいです。今日が第9回で明日が最終回なので今から聴くのはなぁと思いますが一応知らせておきます。僕はどんなものか試しに録音して聴いてみようと思いま…

帰宅後乃動向。

塾ニテ。 また甘いパンしかなかった。経費削減には致し方ない。うわ、やっぱ甘い、甘い・・・・あま〜い!ようやく速読英単語が終わった!長かった〜遠かった〜♪ 自宅ニテ。 TSUTAYAオンラインでヴェステージを予約する。いつも予約していた店がTSUTAY…

本日乃学校生活。

オンブズマン。 今日は担任が出張ということで午後からの自習を浮浪・逃亡する人が居た。見逃さないぜ!せいぜい好きにするがいいさ。

今日乃始マリ。

眠たい!眠たいぞ!朝風呂にも入れなかったし、朝から沈む。

本日乃BGM。

QUEEN INNUENDOBe free!Be free!のやつ。QUEENってホント変則的な曲が多い。これが魅力の一つ。

カプセルマガジン水曜日。

送ってみようっと♪

Baseball〜”バセバル”で覚えてました〜

学校があったので生で見れなかったんですが、柳川無事に勝ったみたい。しかも完封。流石に準々決勝でコールド勝ちはないにしろここまで失点ZERO.やるね。

てーへん。

送ったネタやらくだらない文章を保存しておいたフロッピが突然開かなくなった!フォーマットしないといけないとか何とかぬかしておる。さぁ困ったぞ。

帰宅後乃動向。

塾ニテ。 家から持参した甘っちょろいドーナツをいつものカフェオレと合わせて食す。あぁ甘っちょろい。次の模試で英語と日本史をあげるため最近はこの2教科ばっかり。たまに漢文やるくらい。数学やばいな。せめて計算だけは早くできないといけないなー。 自…

本日乃学校生活。

奇跡。 writingの小テストまた満点を採った。一つ採点ミスがあったことは伏せて・・・。1度のみならず2度も。まさに快挙。社長うなぎ登りですなぁ。 書。 自習時間を2コマ削って玉蘭を読み進める。もうちょっとでクライマックス。どういう風に最後決まるんだ…

今日乃始マリ。

6時半からラジオ体操しようと思っていたのに結局起きれず仕舞い。あぁ眠い。でも充実してる。