帰宅後乃動向。

帰ってからメッセンジャーで友人とチャットしながらDESTINYやらさんまのまんまを観て、

今日は塾に行かないことにした。

ウォーターボーイズを観ていると友人からメールが。

今日、塾開いてないの?という内容。

うわ、一番恐れていたことが起こったぞー。

今日塾長来ないから、あの鍵を開けれるのは、鍵を持ってるこの僕。

そいつが行ってないってことは、せっかく、「頑張るぞ!」と意気込んで塾にやって来た生徒の思ひを台無しにしてしまうということだ。

みんな、そんなに責めないでね。

魂ラジを聴き、1時前に就寝。

久々に早く寝た。

DESTINY

回想シーンかと思えば後半ストライクフリーダムでてきましたね。

一瞬νガンダムを彷彿させるそんな機体ですな。

当たれーって言ってたのもアムロっぽい。