下校後乃動向。

腹減ったので、根暗同盟バナー及びその他諸々を担当してるしろー君と一緒に近所のうどん屋に行く。

なにやら、毎日の昼飯代を敢えて使わず家で作ってきたおにぎりで毎日過ごして小銭を稼いでいたらしく、10万くらい溜まったらしい。

そして先日臨時収入で5万円貰ったとかなんとか。

だったらうどんくらい奢れよ!ってことで奢ってもらうも、なんか申し訳なくてとりあえず、

今日貸したTMRのアルバム4・5枚とヴェスティージの賃貸料ということでなんとか理由をつけた。

でもなんだかなー。

賃貸料なんて取らなくても聴いて欲しいからタダで貸すのに。他に理由見当たらなかったからさ。

とりあえずゴメン。

そんで店の前で話す。

夏休みに旅行行きたいよねーという話に。

広島になんとかというなんとかがあるらしいから日帰りであの辺行ってみないか?ってことに。

まぁまだ暫定ですが。

帰りにブックオフに寄り、あるだけの金と50円の割引券をフル使用してなんとか4冊の本を購入。

うわーもう無一文だ。

また母親からジャンプ代を貰うのはなぁ。