2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

口説きバトン。

なんか回ってきたわ。めんどくせー ご、ごほん、だれずにちゃんとやりますよ。【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる…

福岡バトン

仕方ない、答えてやるか。●ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。8割方とんこつ。●とんこつラーメン以外は特殊なラーメンと本気で思ってる。みんな平等。●路上の最強者は西鉄バス。違う。チャリだ。●タモリは好きだが、武田鉄矢は嫌いだ。これって答え…

輪。

1時就寝、4時起床。 なんだこれ。おそらく人生で初めて、始発に乗った。 空き空きだった。会場までは車で送ってもらう。 ダブルス2試合、シングルス1試合。 なーんか、ぱっとしなかった。 9時に大学に到着、解散。

悩。

めんどいから一人暮らししようかしら。 通学時間2時間は大きい。

輪。

ダブルスで基礎打ちっぽいことやった。 自主練では恒例の筋トレをやって終了。 だって、明日は試合だから。 6時前の始発電車に乗らねばならないから。 つまり5時過ぎには家を出なければならないことが確定する。 よって、4時半起き。これだとかなり余裕がで…

衝。

そういや先週のジャンプ、合併号だった・・・。

眠。

放送室聴いたあと、2時から12時まで眠った。 5回くらい目が覚めた。

変。

体重が3・4kg減った。

聴。

最近帰りながらラジベガス聴いてる。 30分くらいだけだけど。

輪。

人少ねぇ。 日曜に試合があるのでダブルスを練習しておこうと思ったのにペアが来ていない。 よって今日は試合ができず、ひとりでサーブとフットワークの練習をやった。 今日も終電で帰宅。

空。

8時から部活。 情報の講義終了が2時20分。 どうしろっての。 仕方がないので、図書館のパソコンで情報の講義の課題を2つ、怒涛の如く終わらせる。 再来週までの課題だったのでかなり余裕ができた。 そのあと、生協でパンとコーヒー買って図書館でこそこそ食…

大。

夢。 今日は3コマ目の情報の時間だけ。 だけだけど、金曜3コマは夢の講義。 危。 9時に起きて余裕かましていたらいつの間にかめちゃくちゃ危ない時間になっていた。 この時間の電車に乗り遅れると遅刻は免れない。 でも8割方遅刻コースを進んでいる。 遅刻し…

大。

今日は1・2・5コマと比較的楽な曜日。 1コマの文学Ⅱの講義で快眠。 2コマはテニス。ストロークはイマイチだったけどいつもよりサーブがよく入った。 昼食をとるため第二のふるさとである図書館へ行くが、今日は休館日。 ちょうどお昼時でテラスみたいなとこも…

忘。

なんだっけ、福岡に行ってやりたいことがあったけど忘れた。

思。

コーヒーとカフェオレとカフェモカとコーヒー牛乳の違いってなんだろ。 あれか?牛乳や砂糖の量じゃないだろうな。あとサークルと部活と同好会の違い。 部活と同好会はサークルの部分集合であってるのかな。 ただ部分集合って言葉を久々に使いたかっただけの…

輪。

月曜日と同じ内容。 ノックは本当にしんどい。 なんか理不尽に怒られるし、いいとこがない。 自主練でダブルスの試合をやる。 2敗したけども先輩から、スマッシュはいいセンスしてるって言われた。 救われた。 世界が少しだけ平和になった。 今日も終電に乗…

大。

昨日よりちょっと早めに出たら一本早い電車に間に合った。 駅のホームで同郷の友人と逢い一緒に大学へ。 今日の講義は1コマの宇宙と2コマの文学Ⅰ。 宇宙の講義の後半は半分寝かけてた。 まぁそこは許せよ、ブラザー。 2コマ目で部活の友人と合流し、昼食後に…

謎。

なんで英語の先生ってみんな同じオーラなんだろ。

観。

いやっほー、やっとさんま御殿が観れる! 先週必死で帰って来たんだけど しかも堀健さんが出てる。 昨日大木さんのオールナイトの最終回聴いたんだよなー。 タイムリー。

差。

思い描いていた大学生活とかなりギャップがある。

大。

6時過ぎ起床。 最近わかったけど、わざわざ5時半に起きなくても間に合う。 一本電車遅らせることになるけど、講義にはギリギリ間に合う。 今日は1・3・4・5コマで、空き時間は図書館に籠って勉強と睡眠。

明日。

明日は部活がないけど、1・3・4・5コマという一週間で一番講義数が多い日。 しかもなんか英語のテストがあるらしいよー。

輪。

フットワークとダブルスノックだけだったけどきつかった。 声出しで喉が潰れそうなりそうだった。 自主練ではショートサーブの練習とダブルスの試合をやった。 いかん、まだ空振りしてしまった。 スマッシュはよくきまってたけどなぁ。

大。

今日は4コマの中国語の講義のみ。 そういや、情報の時隣だった女子も同じ中国語だった。 しかも今日に限って席替えをしたため、真後ろにその女子がきた。 講義が終わり、話しかけようと思ったけど、諸条件があり無理だった。

欲。其の弐。

また旅に出たくなった。 九州から出たい。 だってガラスのジェネレーションだもん。

凹。

電車で速単上級編を読んでたら、かなり速度が落ちたことと単語を忘れていることが発覚。 まぁ2ヶ月くらいやってなかったから当然といえば当然だけど、まさかここまでありありと見せつけられるとは・・・。 5月にTOEICがあるからそれまでに毎日読んで慣れさせて…

欲。

東京行きたいなー。

輪。

新歓は1時からだったけど、なんと40分前に到着した。 なんて素晴らしい一年生なんでしょ。 悪く言えば図々しいだけ。 てか、誰も居ないんですけど。 はめられた!? 挨拶代わり!? なんて手荒い歓迎なんだ!! 早く来なきゃよかった・・・。 10分後くらいにやっと先…

聴。

自転車で帰りながら魂ラジを聴く。 いいね。 ついつい帰るのが遅くなってしまう。 今度から聴こう。 一応エロ礼儀正しいって書いておこう。

輪。

いつもどおり5時から。 今日もTMさんの曲がかかってた。曲順から考えて確実にUNDER:COVERだった。 何奴。 今日の練習はリレー、いつもと違ったノック、基礎打ちやらをやった。 自主練では走らずにダブルスの試合をした。 いかんな、当たらない。見えてないの…