2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

輪。

あ、そうだった。 軽く練習して、夏休み最後の練習ってことでドッヂボールとバレーをやった。 その後は通常通り自由練習。

何。

何やったっけ。

む。

書かない。

あ。

うっし!書くか!

む。

書くかよ。メンドイ。

あ。

ゴメン、謝るから書かせて。

む。

書くかボケ。

あ。

やっぱ書こうっと。

む。

やっぱ書かない。

あ。

やっぱ書く。

む。

今日は気力がないから書かない。

あ。

そういや最近日記に覇気がないと言われたんだった。 気合入れて書こうかなー。

働。

駅まで行ったのに休みにするだって。

良。

家庭教師のバイトについて。 後期から授業が多くなったので2件辞めたいという旨を伝えたら、もう1件手配がついたとのこと。 やったね。

赤石。

今からRedStoneしよっと。

輪。

朝の5時頃まで駄弁って、1時頃起きた。 5時から部活。今日はなんか腰の調子がよかった。まだ安静にするけど。

泊。

部活行ったあと泊まった。 めんどいから書くのやめるね。

RedStone日記。

相変わらず、最初の町の西の方のダンジョン?にいる。 現在レベル15。ダンジョン推奨レベルは1〜10。しかし、自信が持てるような技がひとつもないため、ずっとさまよってる。 ネクロマンサーは使いにくいのかなー。

働。

給料ゲット。

煩。

後期の時間割を友人から聞いて愕然。 月曜以外、1限からで、しかも部活がない日に5限がある、つまり家庭教師のバイトが困難になる。 これほどやっかいなことはない。 ホント仲良くなってきたのに、時間的に無理。 正確には、時間・労力・交通費を全部加味し…

過。

RedStoneしてたらいつの間にかこんな時間に。 アンコーさんお疲れ様です。

輪。

部内雑誌の中にOBさんに書いてもらうとこがあるんだけど、締め切りすぎてんで催促の電話をしなきゃしなきゃしなきゃとここ数日頭を悩ませて、でも結局しなかったら、 今日たまたま練習に来てた。直接言ったら電話とは違ってすごく優しい先輩だった。 これで…

嬉。

主題見てきた。 3つとも取れてた。やったね。楽な先生に当たった。 でも部活の友達と被ってない。うぎゃ。

晴。

今日は晴れです。

過。

おはよう。 寝すぎた。まぁ寝たのが3時?とかそこらだったんで、これくらいになるのも無理はない。 あと一週間しかないから、寝れる時は思いっきり寝よう。

RedStone日記。

あれ、そういやロマサガ3日記は・・・?と思った方、この日記のマニアです。 ロマサガはずいぶん前にやめてました。飽きっぽいんだすよ。 で、RedStone話。 ようやくLv11。ネクロマンサー。 何度かパーティに誘われたけど全部断った。入ったほうがいいんかな?…

楽。

RedStoneしてたら、地元のバドミントンクラブの社会人の方からいきなり電話があった。 来週ダブルス組んでくれだそうだ。 ホント楽しみ。これほど楽しみなことはそうそうない。ワクワクワクワク。(アラレちゃんばりに。) 意地でも腰治す!

休。

今日はすがすがしいくらいなぁんにもない日。 すき家でねぎたま豚丼の大盛りを食った。いっつもこれ食ってる。

輪。

7時から9時まで打ち上げがあった。 今回はあまり飲まずに、ほろ酔い程度で先輩と話してた。 終わってから朝の4時くらいまでダラダラ話して就寝。

寝坊。

部活の1年生の集まりがあったのに寝坊した。 4時間くらい遅刻してやった。 でもなんとも言われなかった。