2005-01-01から1年間の記事一覧

総括。

あー今年は西川さんのオールナイトの年末特番に始まり、色々あったよ。 葉書も一番書いたよ。 そういえば今日は閏秒があるらしいですね。7年ぶりだとかなんとか。 サンクス2005年。 泣き顔でスマイル。

せわし。

なんとしてでも31日の日記を書き終えねば!!

CDTV

・90年代良いわ、やっぱ。 ・そういえば今年は広瀬香美のゲレンデ聴いてないなぁ。だから年末って感じがしないのか。 ・そばかす懐かしい。 ・輪舞曲懐かしい。 ・ジュディマリのクラシック懐かしい。 ・Speedメチャメチャ流行ってたなぁ。学校着いたらなん…

告。

今年もよろしくお願いします。

2006年の目標。

・年賀状を貰う。 ・お年玉を貰う。 ・親からUNDER:COVERを奪回する。 ・明日の初詣で友人に逢わない。 ・i-podを買う。 ・i-podに沢山曲を詰め込む。 ・詰め込んだCDをTSUTAYAに返すのを忘れない。 ・全国放浪の旅。 ・ウルルンと海外に滞在。 ・ベランダに…

うわー

明けた!

本日乃動向。

9時に塾へ行った。 12時にネットで頼んでおいた願書の振込みをするために郵便局へ。 初ATM。 監視カメラが気になる。モニターの向こうで薄ら笑ってるんだろうなぁと思いながら。 結構手間取ったため、「もうATMが止まりますので〜」とか抜かしてきやがった。…

葉書。

今年は現段階で17枚書きました。 中学の友人に9枚 高校の友人に6枚 県外に2人 一応反撃用のトラップカードとして3枚用意しているからダイレクトアタックは免れるだろう。

気。

あぁ・・・明日で今年も終わりか・・・。 全く実感がない。恐ろしいほどに。 紅白はビデオに撮って塾に籠ろう。

Remem→お家危機。

この前の夕方、引き篭もりの特集があってた。 家で暴れる様はうちの兄と似てるなぁ。 暴れてる息子に叱る親の言動もうちのと似てるなぁ。 ・・・うちヤバイじゃん!

論争→お年玉危機。

帰宅後、UNDERCOVERが代引きで届いていた。 しかし、そのことを僕が伝えるのを忘れていたのもあり親からゴニョゴニョ言われた。 計画では、2日に発売だから1日に貰うだろうお年玉でこっそり払おうとしていたから年内に届くという想定外のアクシデント。 それ…

本日乃動向。

塾ニテ。 朝から塾へ行く予定が寝坊のため昼から行くことに。 それから10時まで。 途中でまた中3の監視役に回された。 うるさいったらありゃしない。 ダメじゃん。

観。

今田兄さんカッコいい。

帰宅後乃動向。

眠かったので塾へ行く前に布団敷いて眠る。 飯食いに行くらしく2時間ほどで起こされた。 非常に非情なLowテンション。 姉曰く「葬式の顔・追い詰められた顔」とのこと。 当たってる。 帰宅後、細かすぎてわからないものまねだっけかあれを観て爆笑。 気分が…

本日乃学校生活。

今日も模試。そして明日から学校も休み。生物:うわー。 数学Ⅰ:うわー。 数学Ⅱ:うわー。崩壊した。 そして自己採点。 崩壊した。 英語196?ふざけんなよ。 でもまぁ日本史は公表しなかったけどクラス3位でした。(点差2点くらい。) 次は190台いったる。

帰宅後乃動向。

5時頃塾。 10時帰宅2時まで勉強。

本日乃学校生活。

模試があった。 今日は文系教科。 日本史:一問一答で復習した近代現代までは手ごたえがあった。 現代社会:いつもと同じ。 国語:イマイチ。 英語:時間がねぇ。これもいつもどおり。

帰宅後乃動向。

昨日と同じ。

本日乃学校生活。

模試を明日に控えて演習重視。

帰宅後乃動向。

帰宅後3時から塾へ。 10時に帰宅し12時まで休憩。そして2時まで勉強。 ふう、夜中黙々とやるのもいいねぇ。受験生って感じがする。

本日乃学校生活。

今日から朝課外なしの午前中自習。 近隣の高校は年が明けても授業らしい。 昨日2時くらいまで勉強してたから多少のダルさは体に溜まっていたけど課外がある時ほどではなかった。 というか、学校に来るまで今日自習だと知らなかったわ。

本日乃動向。

8時・9時に目が覚めて、10時起床。 ふう・・・ やっちまった・・・。昨日ガキの使いを見てたからかぁ。 急いで塾へ。 昼休憩に卓球をした。 ついつい1時間くらいやってしまった。卓球面白。 去年のクリスマスに友人と飯食いながら、「来年彼女が出来なかったらまた…

祝。

今日、はてなダイアリーへ移転して1年が経ちました。 ありがとうございます・・・ キリストの誕生日よりコッチのほうがよっぽど喜ばしいわ!!!

愚。

はぁ、クリ●マスイブかぁ。 毎年思うのですが、何のためにクリ●マスなんて日を祝うのですかね。気が知れないよ。家でいつもよりちょっと豪勢な料理とちょっと奮発して買ってきたケーキを食らうのも嫌で、今日もクリ●マスを塾で勉強しようとしていたのですが…

本日乃動向。

一転、7時半から塾へ。 12時に昼食。 五目並べや将棋をやった。五目では勝てたけど将棋は負けた。僕にはある理想がありまして、男なら将棋が強くなければ!という理想が。将棋をやる時には遊びとは言えあの独特緊張感と、強くなければ!という理想が取り潰さ…

本日乃動向。

引き続き現実逃避モード。 うわーやっぱ苦しいわ、これ。 生きてる感じしない。 夕方友人からのメールで塾へ行く。 計画を立てるも上手く行かずモヤモヤとした4時間。 夜珍しく別の友人からのメールで活気付く。 また頑張ろうっかねぇ。

ん?

あ、今週は本谷さんのオールナイトないんだったな・・・。 急いでメール作ってたわ。

帰宅後乃動向。

いいともとごきげんようをぼーっと見る。 適当に日記更新。 あー。 塾へは行かずぼけーっと現実逃避。

本日乃学校生活。

Heavy Snowfall 雪だ! というか昨日塾から帰る時には既に積もっていてかなり盛り上がった(一人で) 家から学校へは下り坂だったので何度か死にそうになった。 それにしても車がノロノロと走ってる姿は面白い。 返。 11月末日に受けた某大模試が返って来た。 …

帰宅後乃動向。

日直と雨と奨学金のためいつもより遅く塾へ。 10時まで。