本日乃動向。

8時・9時に目が覚めて、10時起床。
ふう・・・
やっちまった・・・。昨日ガキの使いを見てたからかぁ。
急いで塾へ。
昼休憩に卓球をした。
ついつい1時間くらいやってしまった。卓球面白。
去年のクリスマスに友人と飯食いながら、「来年彼女が出来なかったらまたここに来よう」と約束していて、その友人ともう一人を加えて約束していて、それが今日あるものだと思っていたら用事が出来たとのこと。
ん〜・・・?用事?臭いなぁ・・・。
で、結局夜の予定が空いたのでとりあえず7時まで勉強。
乗ってこなくなったので帰宅してM-1を観る。初めて見たわ。
さて明日から朝課外が無くなるので遅くまで勉強しようっと。現代社会のレベルを上げな。