2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

む。

世の中ムカつくことばっかりだわ。ムカつくの度合いは色々あるけどね。どうでもだけど。

輪。

なかなか調子がよかったじょー。まだ強くなりてぇのうー。 そういや体重がまた落ちたんだぬーん。

大。

8時に起きて9時から図書館で勉強をした。中国語が4限からだったんでそこそこできた。 いざテスト。 去年の過去問そっくり。そこそこできたじょー。

勉強。

昼過ぎくらいから部活の友達とジョイフルで勉強。ドリンクバーあるし食い物安いしジョイフルいいわ〜なんて思ってると店員から勉強はやめろって言われた。中国語やばいってのに。 勉強することなくダラダラとさまよって結局友人宅へ行き飯食って勉強。隣で映…

泊。

今日も泊まるかも。

聴。

魂ラジ面白かったなぁ。

歌。

ぼくらのぉぉぉぉ♪

危機。

僕、マウスじゃなくてNXPADってのを使ってるんですけど、指で動かすやつね、あれがいかれちまったご様子。勝手に下にスクロールしちまう。これを書くのも精一杯だじぇえ。昨日までは全然調子よかったのになぁ・・・。暑さが原因かなぁ。

借。

・joy YUKI ・HORIZON レミオロメン ・milk tea/美しき花 福山雅治 ・ごっつええ感じ1

買。

7月の給料が一箇所に集結したのでMP3プレーヤーを買った。丁度安売りで6000円だった。 あと積文館がたまたまレンタル90円だったので色々借りてきた。

輪。

5人来てた。一週間ぶりに動くからいつもよりも増して動けなかった。 話していたら電車に間に合わない時間になったので泊まる事に。 ぷよぷよしながらたこ焼きパーティをした。 午前7時就寝。

働。

だらだらしすぎてバイトの前に行こうとしていた整骨院に行けずバイトすらもぎりぎりになっちまった。 今月は3回だったので9000円。

部屋。

たまたまテレビをつけたら爆笑問題の二人がゲストだった。面白かった。

思。

メールって難しいよね。

行。

今からバイトじゃい。今日は12000円入るじょー。

働。

Whew〜!やっと終わった。指導自体はいつもどおり順調に終わったんだけど家の方とお喋りしてたら終電に乗れなくなった。送ってもらった。 帰り道、久々に食料を買った。

大。

今日は9時から試験だったのでいつもどおりでも余裕で行けた。 持ち込み可の論述問題でとりあえず8割くらいは埋めた。 整骨院行って学食行って帰宅。あちぃ。

ぐへえ。

気分わりぃ・・・。

眠。

ねみぃだりぃ・・・。

喜。

今日はわずかだけど給料入ったし、明日はテストだけど持ち込み可の1時間だけだし、夜はまた家庭教師で1ヶ月分の給料が入るし。早起きする事を除いては素晴らしいよ。

働。

行ってきたじょー。電車でとことこ40分かけて行った。電車の本数が少ないので遅刻せず時間が余らずっていうちょうどいい時間がなくて下車したあと神社とか駅周辺をぶらりぶらり。 いざ御宅訪問。親子ともなかなかフランクな方々でやり易かった。中3の子何気…

恐。

今日は3軒目のお宅に家庭教師じゃー。 3軒目だとは言えやっぱり最初は緊張する。昨日よろしく電話かけたら親が居ないらしく本人と思われしき人が出た。フランクに「どうも〜」なんて言ってたのでちょっと楽そうかなあ。ちなみに中3と小6の女の子。 こえー…

大。

6時前に起床。今日は1コマからあるので早めに起きて学校で勉強しちゃおうっていう試み。それにしても今日は朝からあちぃ。 1時間前に着席。3・4人しか居なかった。 1コマ目地学っぽいやつ。意外と問題が少なくて20分で終わってたけど外はあちぃし字が汚かった…

勉強。

うっし、勉強すっか! 今日のロマサガは控えて、というかあまり進めたくないとこなのでね、やんないことにした。終わったらやろうっと。

苦痛。

ロマサガすっかなーなんて言ってるけどテストなかなかやばかったり。内容的には寝る前に1時間もやれば大丈夫そうなんだけど明日は1コマからだから頭が冴えてるがどうかが気になる。それに前日の勉強よりも当日の勉強のほうが何気に頭に残るみたいだから明日…

遊。

ロマサガすっかなー。

陽。

気分があげあげだわ。

FF7.

アドベントチルドレン良かった。あれ見た後FF7をやりたくなったけど絵のギャップでやりたくない。

大。

今日からテストでやんす。今日は3コマ目の英語だけ。3コマ目といえば欠席・遅刻率が一番高い時間なので警戒して早めに起きて大学へ行く。バカ力のオープニングだけ聴こうと思って聴いたらついつい2時を大幅に過ぎてしまった。話が面白い。「すすぎもと」って(…

あと13時間でテストじゃい。

倒せなかったボスも倒したんでもう寝るべ。アディオス。