師走。

もう今年が終わりますね。
久々にログインしてみました。
早いもので、前回の更新から半年振り?
mixiでずっと更新してたんで、懐かしいと感じることはないのですが、
ログインの仕方を一瞬忘れた時には、さすがに時の流れを感じました。
ここにログインしたのには何も理由はありません。はい。
何となく、昔を懐かしんでいたらここに行き着きました。

外見は変わったとかなりの人から言われますが、中身は変わっていないと思います。
ラジオもいくつかレギュラーで聞いています。
ここ数日寒さが増して、冬の到来を感じざるを得なくなりました。
皆様、お体にはお気をつけてください。
僕は佐賀で生きています。


ps
パソコン買ったら、たぶんもっと更新すると思います。(学内のPCより)