2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪。

短めにすいてもらった。 店で染めると金がかかるので染めるやつ買ってきた。 メッシュにしないことにした。めんどくせーし。

大。

さぁさぁ寝坊ですよ寝坊。 起きたら既に遅刻決定という。最近眠かったからこれみよがしに眠ってやったら眠りすぎた。おかげで3コマ目受けれなかった。 とりあえず整骨院に行って帰宅。

聴。

マイレボいいねえー。

眠。

眠い眠い眠い。眠すぎて気持ち悪い。 思えば今日の講義、2コマのスポーツ実習以外眠ってたなぁ。

切。

そろそろ髪を切ろう。 そんで茶に染めよう。メッシュかけて。 全部友達の受け売り。何メッシュって?それ美味いのか?それともエクスカリバーのほう?

働。

給料ゲッツ。 ってか時給は高いけど時間数が少ないから思った以上に収入がない。 引っ越しどころか上京できるかも危ういなあ。 どうにかしてお金作らないと。

大。

最近バイトに部活に忙しかったから十分に睡眠とってなかったんだろうねー、今日いつものように電車で仮眠とってたら爆睡してしまってひとつ先の駅まで行ってしまった。 今日は1・2・5コマ。おかげで1コマを10分ほど遅刻。 空き時間は友人宅でロクヨンやったり…

輪。

いつもより動けた!評価も上々。

大学。

ちょい寝坊。 今日の1限目は遅刻するとマズイんで特急に乗った。特急券を買わされた。朝からいらいら。 1限目の大事な講義で集中したから2限目で爆睡。さして重要な講義でもなかったので眠っても大丈夫。 今週は、曇っていたのでプールはやめて友人宅で過ご…

危険。

やっべーいつの間にかこんな時間!

働。

やったー給料だー。 木曜日にも入るわいわい。

大。

1・3・4・5コマ。 昨日遅くまで起きて作ったレポを印刷しに1コマを30分くらい遅刻して図書館へ。 空いた2コマと昼休みを利用して整骨院に行く。腰が限界。屈むだけで痛い。 診察が長引いて3コマの英語の小テストの勉強があまりできなかった。しかし多分高得点だ…

眠−大学からこんにちわ。−

だああああああ、眠いんじゃい!

↑から何分後だろうかねえ。

やっと終わった。レポ自体は10分〜20分で終わっちった。 凄いよね、あの精神状態から立て直すなんて。自分でもちょっと感動。褒めて。 後はレポ提出は1コマ目なんで講義をちょいと遅刻して印刷してFinish!! やることやったし眠るか!

↑から3分後?違うわい!いちいち数えてねーよ。改めて言い直すと、↑から何分後、じゃい。

Junkが始まったああ。 さぁて、やることやってねーし眠るかな。

↑から5分後。

やる気失せてきたなあ。 既に気持ちはどう言い訳するかに向いている。

疑問。

果たして今日は眠れるのか! 果たしてレポは完成するのか! そもそもレポを終わらせる気はあるのか! 乞うご期待。

被追。

レポが終わってない。 オシムとかなんたらJAPANとかはレポートに比べれば本気でどうでもいいわ。

誰。

オシムって誰。 話は逸れるけど、なんでもかんでもなんとかJAPANって付けるなよ。どうでもいいけど。

痒。

全身が痒い痒い痒い痒い。 ぜってーアルコールアレルギーだぜ。うぜー。

輪。

暑かったなあ。 レポが終わってなかったから、早めに帰宅。

大。

電車止まらねー。 4コマ目だけってのがそもそも気に食わねー。 時間ねー。 遅刻しそうだったけど、気にも留めず近くの店でユニフォームを一枚買った。3000円。真っ赤なユニフォーム。カッコいい。 中国語だけ受けて部活へ。

本音。

正直、いい加減彼女の一人や二人欲しいですよ、ええ。 切実。全く活力湧いてこねえし・・・。

願。

学校休みにならねーかなあ。 ホント危ないから電車止めようぜー。

不可眠。

1時に床に就いたけど、眠ったのは3時くらい。 眠れなかった。鬱だった。

欲。

誰かいないですかねえ、イイ人。 せっかく痩せたのに意味ないじゃん。

WEB拍手からお手紙。

久々にやりますねえ。 まぁなんでもいいんで送ってくれると嬉しいですねえ。 20:56 足利茶々丸殿、本日付をもって木津千里の家庭教師担当に任命する。 なんか知らないけど面倒なのに任命されちったよ。時給高いんなら引き受けるけど。

羽毛球。

どうしても羽を打ちたい衝動に駆られ、中学の友人らと地元のバドミントンクラブに行った。 前よりは良いプレーができた。反省点も出てきた。というか反省点ばっかり出てきた。 頑張ろ。

止。

朝から激しい雨。 止むのを待つために昼過ぎまで就寝。久々によく眠った。 合間を縫って駅へ。 寝てるだけでも腹は減るもので、駅のうどん屋で昼食をとる。 ホームに上ると、大雨のために電車が大幅に遅れていることが発覚。 30分くらい途方に暮れる。 緊急…

宴。

その後友人宅でシャワーを浴びてこの前の長崎の試合の打ち上げ。 ビールはまずい。匂いでダメだったなあ。 ビール一杯ちょっととチューハイを一杯飲んだだけでダウン。 また友人宅にお世話になり、この夜も友人と電話して就寝。