2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働。

給料ゲッツ。 わしゃしゃしゃしゃ。

観。

YouTubeでBOOWYが解散宣言した時のライブを観てる。1224なんかなこれは。 「フォークのバンドじゃねーんだから!ジメッとすんのは似合わねーと思うから!!」 すげー。

聴。

ラフ観たじょー。先端行ってるぞ、僕。

歌。弐

ラッッッキぃ!プール小さな庭に出してぇぇぇぇぇ!

歌。壱

みたくないーんだ〜本当はッ!あたしはいつも悲しのよ!

う。

今日も給料日じゃーい。

終。

うひょーい、もう一ヶ月休みだああああ。 9月はちと勉強すっかな。8月で金は溜めたし。

答。

四則演算を用いて9・9・1・1で10しろって言ったのによ。いいや回答。 (1+1/9)×9=10 なんか暇だから誰か問題出してよ。

お。

給料ゲッツ! やふぃー。(ルイージっぽいテンションで。)

うひょ。

BOφWYのライブ映像見てる。氷室さんの19歳のエピソードからCLOUDY HEARTの流れは鳥肌が立った。

ひょ。

そういやジュディマリのライブ映像も見たわ。mottoをみた。凄かった。感動した。シメがBOφWYっぽかった。なんで解散すんだろ。 あいをもっとぉぉぉぉおおおじゆうをもっとっぉぉぉぉ

あは。

昨日YouTubeで宇多田ヒカルのPVとかガキの使いのトークとかごっつのMr.Baterとか見てた。 コーヒーショップのあれはQUEENだよな。ちりめんじゃこのとこ。あそこ、今田さんと息ぴったりなのが凄い。

雨。

さっきもの凄く激しい雨が降った。台風直撃した沖縄かと思ったわ。

懐。

磔茂座衛門 佐倉惣五郎 茶屋四郎次郎

ああ。

そういや去年の今頃某大模試受けてたなー。今考えると夏休み相当無駄に過ごしたよ。

う。

暇だから問題解いてみてよ。僕が暇なんだけどね。四則演算(カッコもあり)を使って9と9と1と1で10にしてちょ。知ってる人は知っている三浦のボイラーみたいな問題だけど。ひっかけとかじゃないよ。

あ。

ドラゴン桜再放送されてる。 見てると勉強したくなるねえ。

働。

明後日給料!Yeah!

う。

9時間くらい寝たのになんかもの凄い疲労感。 BLUE。BeBlue。BlueVacation。Hysteric Blue。ULTRA BLUE。限りなく透明に近いブルー。

は。

段々と世界がつまらなくなってきた。 特にテレビ観てるとホントつまらん。 もうさ、最近は何か裏があんじゃん。何かしら問題がピックアップされるじゃん。そんなん見てるとホント嫌になってくる。 テレビに映る全てのものに疑いをかけていかないといけなくな…

危。

雨降りそう。

しゃべり人。

ヒットアンドアウェーさんが読まれてる。笑いました。

ぐ。

昨日のクソOBのせいで胸糞わりぃ。

食。

帰りにうどんを食った。肉うどんだった。美味かった。アゲアゲになった。空だけど。空揚げ揚げ。

輪。

遅れて行った。 そしたら終わりの方で怒られた。他のことも色々怒られた。僕だけじゃないけど。 遅れて行ったのは仕方ないじゃん、バイトだし。むしろバイト終わってから来た僕に拍手だろ。 なんかボロクソに言われた。対象は僕だけないけど、なんつーか脱力…

働。

案の定電車に乗り遅れる。電話入れておいたからよかったけど。 15000円頂き。 部活に行く前にスポーツショップに行く。 シャトルを買うつもりで来たのに、シューズも要ることがわかったのでシューズも買った。 一気に財布の中身が乏しくなった。まぁ明後日明…

危。

うっひょー余裕ぶってたらまた遅刻しそうになっちった。

届。

ビーサイからファイルが届いた!

うひょー。

9月1日のJunk交流戦は聴き逃せないぜ!

聴。

コマンのコーナー面白いなぁ。 そういやディレイでいってみようってもう終わったのね。