2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大。

1限、刑法。 20分ほど遅刻。この時間だと、朝多少はゆっくりできるし、講義も受けれるし、今度からこの時間にしよう。 話す内容は面白い。教官はどうかと思うけど。 2限、空きコマ。 ラケットを出してきた。この前と同じポンド数でお願いしてきた。 3限、英…

輪。

だるだるだったけど、お構いなしにメニューはハードだった。 サーキット(ダッシュ・サイドステップ・バック走・クロスステップ・ジャンプ等々)だけでも足ガクガクなのに、それに加えて、フットワーク・シャトル置きがあった。 途中、ホントに危なかった。 そ…

大学。

8時間近く寝たけどなんかだるだる。 3限目、健康科学演習。 部活の友達と同じだったので、気が楽だった。 4限目、中国語。 前回のテストはぼろぼろ。おそらく今回はそれ以下になるだろう。だってやってねぇもんよ。

実。

現在、11時21分。久々に家に帰ります。明日は1限の刑法を受けようと思います。まだ2回しか受けてないです。朝がしんどいのが嫌だなぁ…。

思。

ダルい!ダルすぎる! 今日は3限からだったから4時5時に寝ても十分寝れたんだけど、ダルい。 もう年かな…と思い始めた今日この頃です。 そういや、今日学部で唯一アドレスを知ってる、とは言ってもさほど仲は良いわけではない女の子とちょっとだけ話した。昨日…

寝。

今帰ってきました。遊道楽でボーリングとゲームをやってきました。今から寝ます。

遊。

今日も泊まることになった。 さっき「きのや」に行ってきた。うまかった!ごはん漬物味噌汁がおかわり自由だったのがよかった。 現在7時前。10時から先輩達とボーリングにいってきます。

試合。

今日は佐賀市のシングルスの試合。 一回戦は後に準決勝まで勝ち進んだ相手。余裕で負けた。 一回戦で負けたもの同士で試合をするコンソレーションってのがあって、4年の先輩と当たった。15‐10で負けた。友達の決勝試合はすごかった。佐大のOBさん相手に退け…

輪。

なんとか早起きに成功したので、慌てずに部活に行けた。 フットワークと基礎打ちやって、明日がシングルスの試合なのでシングルスの試合練。 今回は、同学年のやつを試合。 1セット目はセティングで負けて、2セット目は7点くらいで押さえて、ファイナルは13…

大。

1限。 地域開発論。 今週は行くつもりだったのに間に合わなかった。どうせならもっと寝てればよかった。 2・3限。 空きコマ。 今日は部活の連中と行動。くそ暑いなかテニスをした。はじけすぎて最後はぐだぐたに。まぁいつものことだけど(笑 残りの時間は部…

思。

彼女できねーかなぁー。

大。

1限。 生物学の歴史。 寝坊した。 やばい、朝起きれなくなった!! 2限。 スポーツ実習。 またお手本という名の公開処刑をやらされた。 恥ずかしかった。 のびのびやりたい。 何人か、ちょいとセンスがある人がいたからその人にやらせればいいのになぁ。これっ…

輪。

正規練はなかなかいい感じだった。 自由練はフォームがなんかおかしいと言われてずっとレッスン。しんどかった。今日は久しぶりに部活がある日に家に帰る。心身共に疲れた。なんかいいことないかなぁ…。切実です。

遊。

部活の奴らと昼御飯を食べにいった。今日は学食を飛び出して、裏の学生ラーメンの店に行った。 が、定休日。 テンションガタ落ち。仕方がないので、五風っていう店に行った。ちょっと値は張るけど日替わり定食がおいしかった。写メ撮ったけどどうすりゃいい…

大。

1限。 代数入門。 いつもの如くサボタージュ。 眠かったからね。 出席とらないし、テストもないらしいから心配はないけど。 2限。 生命の科学。 開始10分間ほど記憶がなかったけど、あとは真面目に受けた。

真。

正直、僕はカリスマ性があると思う。 皮膚の表面からカリスマオーラがにじみ出てると思う。 こういうこと言う事自体がカリスマ性に溢れてるよね。

大。

1限。 刑法。 上記のようにサボった。 教科書持ってないし、再入荷するのは11月の中旬とかなんで行く気がなくなった。 いや、それは嘘で、だるだるだったからサボった。 今までの5倍くらいだるい。 2限。 空きコマ。 なぁんにもすることがなかったので、仕方…

輪。

楽しかった。 ラケットもちょうどいい固さで上々だった。 終わった後、先輩達と晩御飯に行って友人宅に泊まった。 寝たのが4時半。きちぃ。

大。

3限。 健康科学演習。 今日は講義で来週から実技?をやるらしい。4限。 中国語。 多少テスト勉強をしていたのでそこそこできたかなー。

遊。

久留米で自転車を買ってそのまま久留米駅へ。 鳥栖を通り過ぎて佐賀へ。 まず昨日切れたラケットをどうにかせないかんから、部室へ行ってラケットを回収。 構内で4年生の先輩と遭遇。 先輩もスポーツショップに用があるらしいので、車に乗せてもらおうかと思…

新。

新しい自転車を買った。 赤いやつ。 なんか元値は3万円くらいのが中古で8000円になったらしい。 かなり気に入った。 やっぱ赤がいいね、赤が。これから鳥栖のアウトレットとやらに行ってきます。今日はとても暑い。

思。

今週、思いきったことをやった。 まぁこれは内密で…。 今でもすごいと思ってる。極度の人見知りな僕がまさかあんなことをねぇ…。 まぁそれのおかげで上々だったと思う。 今週は異常に輝いてたなぁ…。 来週は輝いているのだろうか。 輝くし!!!!!!

輪。

友達と部活前に、昨日出しておいたラケットを取りに行った。 やけにガットが固い。 前回のが少し固かったから、ひとつやわめに頼んだのに明らかに前回のより固くなってた。 25ポンドはあったなぁ。 途中で腕がだるだるになって、体全体がだるだるになった。 …

上々。

今日はバイトが休みになったので、久々にのんびりした朝にななった。 11時間くらい寝たし。 これからもちょっとダラダラして部活に行こ。 そういえば、最近、部活が面白い。 なんでだろ。 前まで、ノックとかフットワークとかダッシュとかホントきつくて嫌だ…

休。

今日は部活に行かなかった。 と、いうより、行けなかった。 一昨日、ガット(ラケットの網のとこ)が切れたからだ。 なので、先輩からいい店を教えてもらって、5限が終わってから、佐賀出身の友達に直接案内してもらった。 もう閉店したらしいけどエスプレッツ…

予定。

土曜日のバイトも休みになった。 また今日もなにもない。 滅多にこういうタイミングないから誰かとどこか行こうかしら。 特に予定が埋まらなかったら部活(自由参加)に行こうかなぁ。 最強になりたいし。

音。

最近スキマスイッチのガラナ気に入ってる。

大。

1限。 地域開発論。 寝坊した。 現在10時44分。 4限は全員出席らしいので行かねば。 4限。 基礎簿記。 福岡国税局長様が来た。 そろそろ将来のこと考えないとと思った。 5限。 経済学基礎。 相変わらず説明がヘタクソだった。 手がよくグーになってる。 特に…

帰宅。

今、家に帰る電車の中にいます。 バイトが休みになったので、今日は久しぶりになんにもない日です。 なければないで、なかなか暇なので更新してみました。昨日今日の日記は帰宅してからゆっくり書こうと思います。 なんか色々あったので、暇なら読んでくれる…

大。

1限。 生物学の歴史。 2限のスポーツ実習で使うユニフォームを洗濯して部室に干してきたので、若干遅刻。 例によって部活の先輩同輩がいるので、いやたとえいなくても爆睡してただろう。 一気に体がだるくなる。 2限。 スポーツ実習。 部室に干したユニフォ…