大。

1限。
刑法。
上記のようにサボった。
教科書持ってないし、再入荷するのは11月の中旬とかなんで行く気がなくなった。
いや、それは嘘で、だるだるだったからサボった。
今までの5倍くらいだるい。

2限。
空きコマ。
なぁんにもすることがなかったので、仕方なく保険料の支払いに行ってきた。
8万弱の大金を持って移動するのはとても緊張した。
治療費が7万だったので残りがお小遣いになった。やったね。
朝食をとってなかったのでモリナガっていうスーパーで買い物して学部の友人宅へ。
友人が今日当てられるとのことなので予習を手伝いながらごろごろしてた。

3限。
英語。
日記更新するくらい余裕があった。
一番後ろだし。
このときMAXにだるかった。

4限。
空きコマ。
動く気がしなかったので部室で作業してた。
先輩達と話した。

5限。
経済数学。
開始20分で、だるさに睡魔が乗りかかってきて流石に限界だったので、友人に、
「30分だけ寝る!」
と宣言した後、即夢のなかへ。
30分後。
ジャストで目が覚めた。
ちょうど5時。
俺すっげー!って舞い上がって隣の友人を見てると、友人も眠ってた。
ちょっと恥ずかしかった。