2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

叫。

毎月頭髪検査があるなんてナンセンスだよ。

本日乃動向。

なんとか8時過ぎに起床。遅れそうだったので相手に連絡をとってみると、相手も電車一本乗り遅れたらしい。安心した。でっかく自転車で持ち運ぶには邪魔臭すぎるバドミントン用のカバンを背負って体育館へ向かう。9時半頃着いて友人と合流。夏休みと言えど、9…

観。

オールナイトのホームページを観ていました。 パーソナリティ: 古川けんぢ・小島麻子 特集:QUEEN特集 年下男と年上姉さんのビミョーな関係でお送りするこの番組。 仲が良いのか、悪いのか、ハラハラし通しの3時間。 7時30分のゲストは、やさしい歌声が…

remember.

そうだった、明日はバドミントンに誘われたんだった。朝9時集合ってここ最近11時・12時起床の奴が、9時集合だから7時くらいか、突然7時に起きるなんて奇跡が起こんないと無理だよ。せめて今日含めてラスト2日間くらいはしっかりやりたかったのに。バドミント…

本日乃動向。

11時頃起きる。いっそ塾へ行ったろうかと思っていたらいいともが始まりついつい観てしまう。観終わってノロノロと準備して3時に塾へ向かう。昨日より早く行けたのでそれだけで満足。最初の30分間は潔く眠り色んな邪気を払い眠気が弱まってきたらすかさず取り…

チャット

楽しかった。Good Rocker達と話せて嬉しかった。

本日乃動向。

6時に目が覚めたんだけど結局起きたのは10時。午前に起きれただけでも良しとしよう。朝食をとりながらさんま御殿の再放送を観る。面白い。朝からゲラゲラ笑った。黒澤さんは観る度観る度出てる気がする。3時過ぎに塾へ向かい、パンを細々と食べ、30分程机…

希望。

受験生じゃなければ、いや大学に合格したら、今日みたいな日は福岡の街に繰り出して色んなイベント会場に行くのになぁ。ブラウン管越しに観た楽しそうな人々に嫉妬しちゃった、あは。絶対受かってやる。

謝謝謝。

ごめん、今年旅には行かないわ。色々立て込んできたのもあって、冷めちゃった。ごめんね、来年は行くから。苦情コメント等、じゃんじゃかお待ちしています。

本日乃動向。

起きたら1時。ち、また6時間程予定がずれちまった。愕然とした。アタック25見たり24テレビを観たりしてダラダラ。さんまのまんまの総特集みたいなのがあったのでそれを観ながらのろのろと塾へ行く準備をする。今年で21年目だってさ。20年前に生まれていれば…

24.其の二.

オムそばってそんなにブームなの!?僕とノリコさんとおふくろの味さんの家だけで流行ってるのかと思った。

24.

SMAPは姉が好きだったから音楽と芸能に全く疎かった小学生だった時でも唯一聴いていた。

百害あって一利なし。

家の前で日本共産党のやつが郵政民営化についてこう演説で言ってるわ。管理人という地位を利用して、住人に対して演説しやがって。スピーカーがうるさすぎてこいつのほうが百害あって一理なしだわ。セミの鳴き声が可愛く聴こえる。 追記。 郵政民営化ばかり…

本日乃動向。

9時起床になんとか踏み留められて嬉しかった。3時だったから確実に11時は過ぎるだろうことを覚悟していたから一層。今日は友人らとバドミントンをする予定だったので準備をして待機。10時半頃電話があって出発。近くの体育館が空いておらず、別の体育館へ。…

さぁさぁ寄ってくるな!観てくれるな!根暗トークの始まりだよ☆

せっかくけーたいのアドレス教えたのに何の音沙汰もない。ち、つまらんばい。けーたいを持ってないとなんてことはないんだけど、持っていると満たされることを渇望する。正直気が滅入る。イチイチ教えなきゃいけないし、教えないと使い物にならないただ気疲…

今日乃部屋乃音。

・氷室京介 B・BLUE ・オジーオズボーン パラノイド ・QUEEN ボヘミアンラプソディ今はこの3曲あれば生きていける。

もっちん。

面白い。

思。

落ち込んでいたしまっちに言ったんだけど、発表があるまでは、毎週2時間は要らない気を回さないでとにかく楽しむことに徹しようと思う。毎回、とは言っても4年くらいしか聴いてないですが改編の時期はなるべくとにかく楽しむという基本姿勢は強く保つように…

帰宅後乃動向。

多少、カルシウム不足を考えて今日はカフェオレではなく牛乳を買った。あれね、自宅で買ってるようなでかいやつ。カフェオレも同じタイプなんだけど、何故かカフェオレのほうが安かった。今牛乳だけど食パンも高いよ。2〜3日に一度そのでかいタイプのカフェ…

本日乃学校生活。

4時間、眠りながらも授業を受けてその後自習。何気に毎日自習してたけど、ガリガリやった記憶はないなぁ。大丈夫かなぁ。それにしても今日はあまりのうるささに憤ったよ。内でね。まぁとにかく揺らぐことなく自分のスタンスを貫き通した。

停電。

停電とラジオと言えば、オイルショックの時、ちょうど鶴光師匠がやってた時かな、あの時、深夜は節電のために停電したらしくテレビも観れないだけどラジオはある。この時聴取率は9割だったっけか、とてつもない数字を叩きだして、全盛期を迎えた。ってのをオ…

驚。

ナイナイさんって15年経つのかぁ。ってことはマシャ兄と同じかぁ。

採ったどー!!inカプセルマガジン。

3週連続という奇跡的採用。あ、ありがとうございます。 追記。 女性相談員と聞いた時、ノリコ姉さん(id:noriko55)を思い出したのは僕だけでしょうか?(笑

本日乃動向。

起きたら、12時を過ぎていた。もう・・・休日は計画通りに行かないなぁ。え、計画?計画では、朝6時起床ですよ。やってられん。しかも寝すぎたためにカラダがだるいし、眠いし。5時過ぎに家を出て、パンを買って塾へ。家での食事より塾で食うパンのほうが美…

思。

ここ最近、「Boowys VS HIMURO」しか聴いてない。この聴いている瞬間が最高の時間の一つだ。あとラジオ聴いている時と本を読み終わった時。そんなもん。これのライブDVD欲しい。お、B・BLUEとWILDROMANCEの2曲は見れるみたいだ。ってか氷室さんは45歳なのか…

思。

オールナイトのホームページを観る。なんであんなにカッコいい人がはがき書いてるんだろう。というかなんでラジオ聴いてるんだろう。どうしてラジオ知ってるんだろう。居る世界が違う。さんまさんも言っていたけど男はギャップらしいね。あれは佐々木のフォ…

思。其のニ。

本谷有希子文学賞に応募しようかなぁ。力試しに。ラジオと小説が合わさっていて都合も良いし。原稿用紙2枚分、800字以内かー。丁度原稿余ってるし。なんというタイミングの良さ!ってことで執筆活動に入ります。また口だけにならないといいけどねぇ。

帰宅後乃動向。

塾に来ている一つ下の後輩と初めてまともに会話した。塾長と3人で「体育祭で盛り上がる奴の気が知れない」をトークテーマに話す。燃える奴が聴いたら確実に喧嘩沙汰になるだろうことをズバズバ言ってる。終始笑わされていた。眠かったので10時帰宅。せっかく…

本日乃学校生活。

学校が始まる25分前に起きるという快挙*1を成し遂げた僕は諦めて登校。自転車小屋に行くと当番の二人が自転車にロープをかけていた。一人が教室に鍵を取りに行ったため、一人で大変そうだったので「どうせ遅刻するんだし」と思い手伝った。そしたら鍵を取り…

87年組よ!ロックを呼び醒ませ!!

まだ眠ってるはずさ。