本日乃動向。

11時頃起きる。

いっそ塾へ行ったろうかと思っていたらいいともが始まりついつい観てしまう。

観終わってノロノロと準備して3時に塾へ向かう。

昨日より早く行けたのでそれだけで満足。

最初の30分間は潔く眠り色んな邪気を払い眠気が弱まってきたらすかさず取り掛かる戦法で今日も11時までほぼノンストップで集中。

軽い頭痛が残った。

1時頃布団の上に寝て腹筋。

寝る前にほぼ毎日やってる。

ただやっても面白くないので、曲中ずっと腹筋というのをやった。

今日はJUSTY。

途中でダウンしちまった。情けなねー。

これ毎日やってたら、BOΦWYSvsHIMUTO一枚分腹筋できるようになったりしてね。

早く眠らないと!と思うとなかなか眠れない。結局3時前。