2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒。

男と女が付き合う宣言をしたその瞬間にその二人は別世界に飛ばされるというシステム作ってくれないかなー。放課後、友人の一人が隣のクラスかなんか知らんが彼女って言う奴を連れてきて一緒に混じっていたのが意味不明だったし、そいつはそいつでなんか調子…

帰宅後乃動向。

1時に帰宅。塾に行っても開いてないだろうってことで家で待機。家じゃ捗らないからこういう時弱い。図書館も近くにないからかなり弱い。5時ごろ塾へ行き10時まで。 受験生プチ日記。〜まだだ!まだ終わらんよ!編。〜 漢文。 毎日3題程解いている。 今日も…

本日乃動向。

球技大会2日目。残る競技はバスケのみ。体育館の上からぼーっと見ていたらなんか初戦突破したらしく、2回戦に注目が注がれた矢先、他の科の人が倒れて球技大会中止。そして学校も臨時休校。まぁその人は無事だったらしいのでよかった。放課後友人らと弁当を…

帰宅後乃動向。

6時から塾に行き、10時まで勉強。あー、9月が終わる!12時に就寝。一日6時間は寝るようにした。 受験生プチ日記〜こいつ・・・動くぞ!編〜 漢文。 面白すぎ。数学 ようやく数列が終わった。 この前の模試の数列のところだけみたら(2)まですんなり解法が思…

本日乃学校生活。

球技大会ってのに朝課外はちゃっかりやりやがる。僕がでる卓球は2試合目。開会式終了後即会場に向かいオーダー決めをする。なんか知らんが1番目に決定。2つの卓球台を囲み壁にへばりついて見ている人でうじゃうじゃになり、もうどうにでもなれいと振り切り…

帰宅後乃動向。

帰ったら8時過ぎ。トリビア見て10時に就寝。

下校後乃動向。

明日が球技大会ってことで帰りに友人宅へ乗り込み練習。僕がでる種目は卓球。一応3年連続出場。あとできるやつをいったらバレーのサーブ要員かな。でも卓球。確実に去年より弱くなってる。うーん、難しいね。回転をかけれるようになりたい。

本日乃動向。

テストがうじゃうじゃ帰ってきた。これまた中途半端な点数だったのでなんとも思わない。やっと試験が終わったってのに即9時間授業は酷。9限目に2つ先輩で僕が目指す大学の工学部の方が来て色々話してくれた。頑張っちゃうぞ☆

驚→想。

8年9ヶ月やって37日間だったのか。約1ヶ月。僕は大体一週間くらいだろうか、一緒に遊べたのは。濃い一週間だったなぁ。再び遊べる日を、ゆったり待とうか。まだ実感ないけど。

契約結婚。

すごいなぁ。

帰宅後乃動向。

毎日いいともをみれる生活も今日でさらば。昨日、3時に塾に行くように宣言してしまったので行かねばならぬ。適当に食べ物買ってきて喰らう。そんで4時から10時まで。 プチ受験生日記。〜ガンダム立つ!編。〜 受験生っぽく今日やったとこの感想やらを書…

本日乃動向。〜感動のフィナーレ。〜

朝は寒い。けど昼は暑いなぁ。結構この時期の季候好きだ。正直今日のテストはやっつけで受けた

驚。

6時に天神のHMVに藤岡仁がやって来る!

迷。

今日のチャットどうしよっかなぁー。

チャット→ラジオ。

参加して下さった方々、閲覧して下さった方々、ありがとうございました!あっという間の2時間でした。 遂に終わった。正直全く実感が無いです。普通に来週も録音の準備してそう。僕が聴いていたのは4年くらいでしたが、ラジオを通じてこんなに素敵な時間を…

帰宅後乃動向。

気合入れて2時くらいに塾に行ったら開いてなく仕方なく帰宅。横になってたら眠くなってきて2時間後に起床。昼寝は良いね。とは言っても明日テストを控えている者としては良くはない。塾に行き、まず数学。ヤマ張るしか突破口が見つからなかったから適当に…

本日乃学校生活。

朝は寒かった。今日は数学と家庭科。数学はやったとこが丁度出てきてくれて全部埋めれた。家庭科は触れてもなかったからヤバシ。明日は数学と日本史。どっちもやってない。ヤバシ。

思。

うわー明日ですよ明日。遂に終わる・・・。まだ実感がない。あー、明日なんて来なきゃいいのに。

本日乃動向。〜3連休明けたら遂に・・・編。

10時頃起きる。いかんせん寝たのが3時だったから仕方がない。昨日と同じく12時に塾へ行く。今日は涼しかった。でもぽかぽかしてて眠かった。いかん、漸化式どころか三角まで忘れてきてた。やばし。4時頃、中学3年生チームとOBチームで近所の公園で野…

思。

何気にこの2連休勉強が捗った。明日は正直面倒だけど期末考査の勉強をやらねば。

驚。

日記を更新しようとしたら昨日の日記がすんごいことになっててビックリ。

本日乃動向。

10時に起きた。奇跡は2度も起こらなかった。飯食って12時前に塾に着く。期末考査の勉強やろうかやらまいか考えた末、やらないことに。再び漢文を喰らう。10日分を約一日で完成。結構きつかった。数列の漸化式をもう半年くらいかなぁ、放っておいたら…

ANN

ヨップだ〜

疑。

アマゾンでOPPOのCD予約したんだけど来ない。発送しました!ってメールも来ないし。どうなってんだ。

怯。

昨日久々に学校辞めた友人とメッセで話していたら、自分が鈍くなったことに気づかされた。発想も容易にできなくなったし、なんだろ、鈍感になったというか、頭が回転していないというか、感性が鈍くなったというか。あーダメだ。

本日乃動向。

7時目が覚めた。奇跡!奇跡!ちゃんと起きて飯も食った。奇跡!奇跡!久留米で一・二を争う大きさの本屋がある井筒屋が10時開店だったのでそれまでテレビみたりして時間を潰す。今日は真夏日のような日差しを、秋を漂わせる冷たい風が緩やかにしたようで…

今日乃画像。

去年の12月くらいから溜めに溜まったジャンプの塊。これを見ると夢と希望と苦悩が頭を過ぎる。とうとう明日処分。

帰宅後乃動向。

俄然やる気が湧いてきたので、塾長に、今日から3日間、塾に泊まって良いか尋ねたらダメだった。一日もダメだと。多分嫌われてるね。知ったこっちゃないけど。今日バッティングセンターで使いすぎたので、2次試験用の問題集が買えなかった無計画さへの怒り…

下校後乃動向

バッティングセンターへ行く。まずは80km/sが目に付いたのでやってみた。あ、当たらん。80km/sってこんなに早いもんなのかね。しばらくやってると、ロボピッチャの点検のためにただバッターボックスに立ってなんか棒を適当にぶん回している奴の役目…

本日乃学校生活。〜暗雲立ちこめる期末試験3日目〜

今日は余裕持って登校できたけど、試験勉強をやってない身としては遅い登校。英語はテキストからそのまんまだったから覚えているところは即答し、詰まったらじっくり考えてなんとか解けた。かの政経はと言うと、一問一点・百問・満点百点・全記述という暴挙…