下校後乃動向

バッティングセンターへ行く。

まずは80km/sが目に付いたのでやってみた。

あ、当たらん。

80km/sってこんなに早いもんなのかね。

しばらくやってると、ロボピッチャの点検のためにただバッターボックスに立ってなんか棒を適当にぶん回している奴の役目から、

ファールってどんなものかキッズ達に教える役目に昇格。

唯一のヒットはセンター前ヒット。

次、70km/s。

かなり遅く感じた。プロで球速さを生かして投げてる方がいたけど、名前は忘れましたが、あれは打ちにくい。

で、結果は20球中9球。

もっともっと練習して甲子園目指そう。

帰りに友人と大砲ラーメン(本店)に行く。

大砲ラーメン自体久々で懐かしい味だったなぁ。

辛口に言うなら支店のほうが美味しかった。

まぁ支店のほうに行ったのはずいぶん昔のことだから味を忘れてるだけかもしれない。

ぴーちくぱーちくラーメン屋で話し解散。