2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日乃終ワリ。

放送室とナインティナインのANNを聴きつつ2時半頃就寝。

報。マクドナルド値下げ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000084-mai-bus_allわぉ。単品は100円だってさ。いつか近寄ったら食してみよう。

驚。

あれ?22代はがき職人レースがもうリセットされている。まぁ今までどのコーナーも1ネタ1ポイントだったのをコーナー別に変えた仕方ないか。個人的には、まだランクインしてなかったので嬉しかったです。

読。

地獄変を読む。単純に楽しめる。人生に影響を与えるという感じではなくてね。一物語として楽しめるよ。

塾。其のニ。

7時過ぎ再び出動。ところが肝心の筆記用具を忘れたため一時帰宅。わしゃもう年じゃ。往復するだけで疲れたわ。10時、帰宅。

投稿。

西川貴教のオールナイトニッポン 踊る!ダメ人間日記 3枚 どうか読まれますように。

塾ニテ。

はなまるマーケット観てたら10時過ぎになっていたので急いで出勤。何年生かはわからないけど既に数名塾生が居た。同学年の友人は100%来てないから、新高2か、新中3か。新中3なら構わないけど、新高2なら今から頑張ってくれるなよなぁ。一年前の頑…

今日乃始マリ。

起きたよ、8時に。やった、やれば出来る子だったよ。現在9時過ぎ。そろそろ塾へ行くかな。

バルサンかけてピクニックへ行く。

るんるん気分で・・・・どうなんだろ。

今日乃終ワリ。

明日は絶対朝から塾に行ってやる。昨日までの僕にじゃあねと大きく手を振りたい。ANNを聴きながら2時半頃就寝。

ANN

今週からあややですよ、あやや。どんな感じかなーと聴いてみた。うん、なかなかいいんじゃない?

迂闊。

しまったぁぁぁ!!!ひまつぶし軍団最終回、しかも拡大版ってのにメールの一通も送っていなかったぁぁぁぁ!団長、ご覧になっているなら、謝ります。カプセルマガジンで頑張らせてもらいます。

報。みどりの日が昭和の日に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000100-mai-polうん、うん、断然こっちのほうがわかりやすいよ。これで、「みどりの日って何の日」でしょう?という質問もほぼ意味を成さなくなったね。

塾へ。

7時頃から友人を引き連れて塾へ行った。昼間ぼけーっとしてた分、きっちり学習。帰り際、塾長に、言われ鍵を授けられた。一年間貸しておく、だそうだ。伊達に十何年も一人で塾長勤めてないわな。心強くなりそれが気合に変わった。塾長の偉大さを改めて実感…

結果。

送りました。メッセージは簡単に読まれましたが、曲が流れなかった。ちなみにリクエストした曲は、西川貴教のオールナイトニッポンのエンディングテーマ。しぶとく頑張るぞ。

危。

はがきが足りん。買いに行かねば。

悩。

読まれる機会は少ないですけど、僕のラジオネーム非常に読みにくそうでなんか申し訳思っている。最近は、茶々丸ってのがアニメのキャラクタの名前らしくそれと区別して「足利茶々丸」で書いてるんですが、この場合、「あしかがちゃちゃまる」と似たような音…

OOさんが爆笑トークを披露!

OOさんは大変だよね、ハードル上げられてるわけだし。

今日乃始マリ。

11時起床。あーあ。UA。休み中は6時・・・7時くらいには起きたいな。今日は6時から塾に行くか。それまで何しよう。とりあえずネタ書き。あ、地元久留米のラジオに何かリクエストでもしてみよう。

閑静な昼下がり。

うちの町?村?ホント静かだ。たまにバスが通るくらい。そんな昼下がり。

予定。其のニ。

明日からようやく春休み。受験生だし勉強しなきゃだけど明日は休みたい気分。だけど、明日休んだら、ダラダラダラダラ、ズルズルズルズルと奈落の底に引きずり込まれそう。いや、引きずり込まれる。言い切れる自信がある。明日が分岐点。

怒。

兄貴の彼女が事故にあったらしく、親が出払ってしまった。腹立つなぁ。兄貴も腹立つがうちの家族も腹が立つ。長年に家を荒らすだけ荒らして、どこでなにやってるのかすらも教えずに出て行ってるやつを気にかけるくらいなら先に晩御飯用意して欲しかったなぁ…

気。其のニ。

誕生日に日記付け始めて100日になるみたいだ。なんたる偶然。

予定。

来週、月曜深夜1時から久々にチャットしようかな。まだその日にならないとわかんないですが。

気。

6時でも、もうずいぶんと明るくなってきた。

帰宅後乃動向。

今日こそは塾に行かねばならぬ。このままだと十日間の春休み、ほとんど塾に籠る破目になる。6日の福山さんのライブを除いては。思ったんだけど、ライブって座って眺めてるだけでもいいのだろうか。縦ノリとかすべきなんですかね。籠らなければならないとい…

本日乃学校生活。

目が覚めたら朝だった。録音したMDを聴いた。サラブレッドさんおめでとうございます。ち、2枚も読まれやがったよ〜。自分も頑張らねばなぁ。俄然やる気が出てきた。明日から休みだし頑張るぞー。とは自分に言い聞かせるも内心沈む。そのまま学校へ。自習…

r=リラックス

金曜と土曜のrがまだ公表されていない。金曜は変わらず週代わり?あ、ANNレコードはどうなるんだろう。むむー。

帰宅後乃動向。

日記更新。昨日、塾の帰り際、塾長に明日から6時から塾開いてるよーと言われたから行かないと今度行くとき益々気まずくなるんで行かねば。あー、首が痛い。6時過ぎ、塾に行こうと学校のカバンから筆箱とかノートとか取り出していたら、今日友人からルーキ…

本日乃学校生活

ぐ、首が痛い。また寝違えた。イテテテ・・・。今日も自習・授業・自習・自習・自習・授業。首が思うように動かせないから授業中なんか大変。ちょっとずつちょっとずつ角度を変えないといけないんでロボみたいだった。骨もギギギ・・・って鳴ってるし。その…