帰宅後乃動向。

日記更新。

昨日、塾の帰り際、塾長に明日から6時から塾開いてるよーと言われたから行かないと今度行くとき益々気まずくなるんで行かねば。

あー、首が痛い。

6時過ぎ、塾に行こうと学校のカバンから筆箱とかノートとか取り出していたら、今日友人からルーキーズをお借りしていたことに気づきついつい読みふけってしまった。

8時前。

行くタイミングを失ってしまったため行かないことに。

明日は行きますよ明日は。おそらく。

塾にも行ってないし、月曜ANNは生で聴きたいし、というより、はがきにうっかり電話番号書いてしまったし生で聴かねばならない。

ただでさえ首が痛くてその影響で目やら頭痛がすんのに、これに加えて今日、寝不足上等になってもらったりしたら、明日は眩暈・頭痛でヤバイね。

仮眠をとりたいから今からラジベガス聴きながらちょろっと勉強して目覚ましかけて眠るかな。

仮眠のはずだったけどそのまま就寝。