本日乃動向。〜3連休明けたら遂に・・・編。

10時頃起きる。

いかんせん寝たのが3時だったから仕方がない。

昨日と同じく12時に塾へ行く。

今日は涼しかった。

でもぽかぽかしてて眠かった。

いかん、漸化式どころか三角まで忘れてきてた。やばし。

4時頃、中学3年生チームとOBチームで近所の公園で野球をすることになった。

球はゴムでグローブなし。

OBチームは塾長・高3・高2・僕。

バッティングセンターへ行った甲斐があったのか、ショートとセカンドの隙間を綺麗に射抜くことができた。

早い打球を見て驚く相手チームを見て満足する僕。

いいね、面白いね。

全くの偶然だけど、今は秋。

そうスポーツの秋。いいねぇ満喫してるよ。

その後塾へ戻り、友人とラーメンを買ってきて食う。

スポーツをした後の食事は美味い!

塾で食うラーメンは一段と美味い!

あ、漢文ばっかやって明日のテスト勉強あまりやってなかったなぁ。

明日のテストは危険信号。

10時に帰宅しジャンプを買いに行った。

ラジオ聴きながら2時就寝。