本日乃学校生活。

球技大会ってのに朝課外はちゃっかりやりやがる。

僕がでる卓球は2試合目。開会式終了後即会場に向かいオーダー決めをする。

なんか知らんが1番目に決定。

2つの卓球台を囲み壁にへばりついて見ている人でうじゃうじゃになり、もうどうにでもなれいと振り切り試合に挑む。

ボール使い、たまに打ち込んでくる強烈なスマッシュで相手が経験者である事が判明。

一度3点差くらいつけたけど、まぁお分かりの通り、相手様がわざと競ってるように演出していたようで、最後はあっさり逆転。

スポーツマンシップに則り全力でかかってこいや。

もしバドミントンがあったら気遣わず勝負するけど。

ハンドボール・バレー共に一回戦敗退。

うーん、やっぱり今年もバレーが見ものだ。

全国区が数名居るからかなりハイレベルな戦いを見させてもらった。