remember.

そうだった、明日はバドミントンに誘われたんだった。

朝9時集合ってここ最近11時・12時起床の奴が、9時集合だから7時くらいか、突然7時に起きるなんて奇跡が起こんないと無理だよ。

せめて今日含めてラスト2日間くらいはしっかりやりたかったのに。

バドミントンだけならいいけど、その後、髪も切りにいかなきゃならんし、

自転車のかごが通行人に被害が及ぶくらいぶっ壊れてるから、それをどうにかするかしないかを決定しなきゃならんし、

赤ボールペンが切れ掛かってるから買いにいかないといけないし、

3時くらいには塾に行きたいし。

頑張ったらいけるかな。

ともかく僕が7時に起きないと台無しになるな。