本日乃動向。

6時に目が覚めたんだけど結局起きたのは10時。

午前に起きれただけでも良しとしよう。

朝食をとりながらさんま御殿の再放送を観る。

面白い。朝からゲラゲラ笑った。

黒澤さんは観る度観る度出てる気がする。

3時過ぎに塾へ向かい、パンを細々と食べ、30分程机に伏せ昼寝し、そこから11時まで、シロー君がメールを送ってくるというプチハプニングもありつつ、

ほぼ休憩なしで頭がオーバーヒートしそうなくらい集中した。

今日は調子が良かったなぁ。

今週も、とにかく楽しかった。

確かにBOΦWYとかを知ってると面白さ倍増ですな。オープニングの「操り人形、そう!マリオネット」で吹き出した。

4時頃就寝。