帰宅後乃動向。

多少、カルシウム不足を考えて今日はカフェオレではなく牛乳を買った。

あれね、自宅で買ってるようなでかいやつ。

カフェオレも同じタイプなんだけど、何故かカフェオレのほうが安かった。

今牛乳だけど食パンも高いよ。

2〜3日に一度そのでかいタイプのカフェオレなり牛乳なりとパンをいくつか買っている僕は親のパシリにでもされてると思われてるんだろうか。

それとも専業主婦とでも思われているんだろうか。

あ、素敵なマダムに思われてるに違いない。

ちゃんと会員カードもばっちり持ってるしね。*1

ポイントガンガン溜まってるしね。

親に借りた時が20近くだったんだけどもう200だから、10倍増を達成した僕は社会にかなり貢献してるね、うんうん。*2

ノーベル平和賞ものだよ、うんうん。*3

虚しく、いや楽しく、これほどないってくらいに飛び跳ねながら、いや普通に座って、椅子に座して喰らった。

マークスの山を久々に読みながら、また魅力に惹かれていきながらすぐ机に伏して眠った。

起きてもなんだかやる気が起きず、とりあえず数学の問題解いたけど全然ダメで、再びマークスの山を読む。

10時まで読んで帰宅。

満足。
帰宅後、ジブリ映画を観る。

あれなんて題名なんだろ、ネコのやつ。癒された〜

同時になんとか桜とかいう東大を目指すドラマを観る。

あれ観ると自分も合格できそうな錯覚に陥る。

ちょっとやり方似てたりする。

ちょっと勉強やろうと思った。

ポップジャム観てオールナイト聴いて3時就寝。

マークスの山

今日から俺はマークスだ!マークス!良い名前だろう!

カッコええ。

李歐の

惚れたって言えよ

も痺れたね。

高村薫女王はすげぇ。

追記。

李歐は読んでおいたほうがいいね。あれは今読む本だ。

*1:親のだけど。

*2:自分の世界

*3:返事が無い。ただの屍のようだ。