本日乃動向。

起きたら、12時を過ぎていた。

もう・・・休日は計画通りに行かないなぁ。

え、計画?

計画では、朝6時起床ですよ。

やってられん。

しかも寝すぎたためにカラダがだるいし、眠いし。

5時過ぎに家を出て、パンを買って塾へ。

家での食事より塾で食うパンのほうが美味い。

最近家で落ち着いて食ってないなぁ。

朝は食うどころじゃないし、昼・晩はほとんど塾だし。

大学合格1ヶ月間完全燃焼プランを立てる。

実行できればなぁ。

そのまま11時まで。

11時から間髪入れずに1時間ほど勉強してカプセルマガジンを聴く。

明日は学校だし早めに寝ることにしようっと。

ナイナイさんの漫才が聴いていたら時計の針は3時を指していた。

あ、エバーグリーンは生だったのか!?

いやぁ良い選曲してるわ。眠れないもん。

結局3時半過ぎに就寝。