本日乃動向。

起きたら1時。

ち、また6時間程予定がずれちまった。

愕然とした。

アタック25見たり24テレビを観たりしてダラダラ。

さんまのまんまの総特集みたいなのがあったのでそれを観ながらのろのろと塾へ行く準備をする。

今年で21年目だってさ。

20年前に生まれていれば、さんまのまんまも最初のほうから見れただろうし、まだBOφWYも解散してないし、鶴光師匠・とんねるずウッチャンナンチャン中島みゆきさん等のオールナイトも聴けただろうに。

はぁ。

6時頃塾へ行き11時まで、良く言えば勉強したし、悪く言えば引き篭もった。

特に何をするわけでもなくラジオ聴きながら2時過ぎ就寝。

こういうときにエバーグリーンがあると良いのになぁと思った。

良い数字とれるって!

AT25。

赤の方みたいにガッツポーズまですると見てるほうとして気持ちがいいね。

24.

FAX皆持ってるじゃん!