さぁさぁ寄ってくるな!観てくれるな!根暗トークの始まりだよ☆

せっかくけーたいのアドレス教えたのに何の音沙汰もない。

ち、つまらんばい。

けーたいを持ってないとなんてことはないんだけど、持っていると満たされることを渇望する。

正直気が滅入る。

イチイチ教えなきゃいけないし、教えないと使い物にならないただ気疲れだけを僕に授ける箱になるし。

なんて面倒くさいことを皆やってるんだろう。

もはやこれ以上けーたいに対する評価が上がることもないだろう。

まぁ気疲れにはなれてるし、けーたい云々というより元々人付き合いが出来ないだけでねぇ。

正直、今まで「自分は根暗だ!」と言っていることに少々の疑問があったのですが、強く確信しました。

僕はかなり根暗度が高いです。

あぁ一人が一番いいやと喉から手が出るほど望しました。

一人、家でラジオや音楽を聴いている時が一番落ち着く。

かなり満たされる。

友達とね、話すことが嫌と言ってるわけではないのよ。

話して笑ったりするのはかなり満たされるよ。

あぁもういいや、路線外れてきてるし。

すんません。