大。

1限。
生物学の歴史。
2限のスポーツ実習で使うユニフォームを洗濯して部室に干してきたので、若干遅刻。
例によって部活の先輩同輩がいるので、いやたとえいなくても爆睡してただろう。
一気に体がだるくなる。

2限。
スポーツ実習。
部室に干したユニフォームを取りに行ってたので遅刻。
既に全員が集合して、体育館の中央で出席をとっている中に、僕が一人小走りで入るという非常に恥ずかしい図になってしまった。
しかも、名前を聞かれたときにわけのわからない回答までしてしまい死にそうになる。
昨日の部活で自分のラケットのガットが切れたので、友人のを借りてきた。使いやすかった。
その友人のラケットを使って打ってたら、教官が来て、
「君は経験者みたいやけん、あとで見本としてやってくれんかね?」
最悪。
人前に出るというのが大の苦手な僕だけに、オファーがきてから緊張しまくり。
とりあえず、経験者と紹介されたからには、ガチガチになって変なアクションをしないよう心がけた。
意外と緊張せずに終えることができた。
恥ずかしいのは変わりないけど・・・。
部活と違ってのんびりやれるから、また別の楽しみがあったなぁ。

空きコマ。
久々に学部の友人とご飯を食べた。
色々話してたら、今度の日曜日鳥栖のアウトレットに行こうという話になった。
実際、お金あまりないけど、服が欲しかったのでどうにかして買いにいこう。
あと、ネット授業も受けてきた。
なんか履歴が残ってなかったので2回ほど聴く破目になった。

4限。
地域と政策。
村の話。
ここ講義の先生が面白い。
20分くらい眠ったけど。

5限。
人権論。
個人的に面白い話してるんだけど、長い。
やはりちょっと眠った。