大。

1限。
地域開発論。
今週は行くつもりだったのに間に合わなかった。どうせならもっと寝てればよかった。
2・3限。
空きコマ。
今日は部活の連中と行動。くそ暑いなかテニスをした。はじけすぎて最後はぐだぐたに。まぁいつものことだけど(笑
残りの時間は部室前でだらだら。
4限。
基礎簿記。
僕が出席したなかで初めて簿記らしいことやった。なんのことやら…。そろそろ勉強しなきゃ…。
5限。
経済学基礎。
「話したければこっち(教壇)で堂々と話して、えー、結構です。」「話す人のところには今からマイクを持っていきます。」
が口癖の先生。マイク大好き。多分一回の講義で少なくとも10回はマイクって言ってる。マイクLOVE。