遊。

久留米で自転車を買ってそのまま久留米駅へ。
鳥栖を通り過ぎて佐賀へ。
まず昨日切れたラケットをどうにかせないかんから、部室へ行ってラケットを回収。
構内で4年生の先輩と遭遇。
先輩もスポーツショップに用があるらしいので、車に乗せてもらおうかと思ったけど、自転車があったから断念。
どっちが先に店に着くか勝手に対抗心燃やしてバリこぎしたら、曲がるべき道を通り過ぎてしまった。
店に着いたら既に先輩がいた。負けた・・・。
なんとか無料で張ってもらえるよう交渉し、先輩とお別れ。


佐賀駅駐輪場で友人と合流していざ鳥栖アウトレットへ。
1時間もかからないうちに到着。
第一印象は、本当に佐賀!?いや、本当に日本!?
日本っぽくないよなー。
イギリスに行ったことがあるらしい友人もなんかイギリスっぽいって言ってた。
確かに店は多かったけど、円状に並んでいるのでそんなに歩く必要もなかった。
途中、友人から
「ちょっと聞いていい??」
とかしこまって言われたので、なんだぁ?と思いつつ、ちょっと身構えてたら、
「彼女おるやろ??」
って言われた。
びっくりして唖然としてたら、
「すぐ否定しないとこが怪しい。絶対おる!!」
と、その後ももの凄い疑いをかけられた。
いないいない!!
いるように見えるらしい。わからんけど。
なんか新鮮な一コマだった。


色々見た結果、「TAKEO KIKUCHI」ってとこでジャケットを購入。
いやぁ、これはすごい気に入った。
もともとジャケット目的で行ったのでこれ一枚だけで。
そのあと久留米のゆめタウンで友人がジーンズを買って、ちょっと食事して久留米駅まで送ってもらった。
久々にリラックスできた日曜日でした