大。

1限、刑法。
20分ほど遅刻。この時間だと、朝多少はゆっくりできるし、講義も受けれるし、今度からこの時間にしよう。
話す内容は面白い。教官はどうかと思うけど。

2限、空きコマ。
ラケットを出してきた。この前と同じポンド数でお願いしてきた。

3限、英語。
ぎりぎり当たらなかった。おそらく来週当てられる。相変わらず緊張する授業だ。

4限、空きコマ。
ラケットを取りに行った。この店は一日で仕上がるのが嬉しい。

5限、経済数学。
ちょっと復習しなきゃと思い始めた。

昨日、久留米のバドクラブの人から着信があったので、今日どこか連れて行ってくれるのかなーと思い込んで、ラケットバッグを背負い特急に乗った。お金取られなかった。
よかったよかった(・∀・)
急いで帰ったものの電話がない。ということは今日はないんだろう。重いラケットバッグ担いできたのに・・・。
動かないと落ち着かないので、ちょっと自主練でもするかなー。