休。

今日は部活に行かなかった。
と、いうより、行けなかった。
一昨日、ガット(ラケットの網のとこ)が切れたからだ。
なので、先輩からいい店を教えてもらって、5限が終わってから、佐賀出身の友達に直接案内してもらった。
もう閉店したらしいけどエスプレッツってとこの近く。
あの辺オシャレだったなぁ。ハウステンボスっぽかった。
いつも使ってるBG-65がなかったので、なんか良さそうなやつを適当に取ってお願いしてきた。
ポンド(張りの強さ。)は、前の24が固すぎたから、ひとつ下げて23にしてきた。
23でもかなり固いっぽいけど。
ついでに明日グリップも変える。
あー早く部活したい!!!!
もっと強くなりたい!!!!