論争→お年玉危機。

帰宅後、UNDERCOVERが代引きで届いていた。
しかし、そのことを僕が伝えるのを忘れていたのもあり親からゴニョゴニョ言われた。
計画では、2日に発売だから1日に貰うだろうお年玉でこっそり払おうとしていたから年内に届くという想定外のアクシデント。
それに、お年玉で安いi-pod系のを買おうとしていたけどCD如きで受験が!受験が!とこれ見よがしに言ってくるのでかなりの確率で無理だろう。
というかお年玉を貰えることすら危うい。
確か去年はコッチが下手に出てお年玉のことに触れなかったら華麗にかわされて一銭も貰えなかったんだよなぁ。
おいおい、姉と兄は18・19でも貰ってたよなぁ?
何か感じる壁。
まぁ壁は今に出来た訳ではないから明日になれば全く意識の外なんだけど。