本日乃学校生活。

Heavy Snowfall

雪だ!
というか昨日塾から帰る時には既に積もっていてかなり盛り上がった(一人で)
家から学校へは下り坂だったので何度か死にそうになった。
それにしても車がノロノロと走ってる姿は面白い。

返。

11月末日に受けた某大模試が返って来た。
うわぁー
周りの奴ら良すぎ。
自分が悪いことはわかってる。11月はだれてたし試験中にアクシデントがあったから。
なんだ、君たち、B?A?学部内14番?9番?
文学部志望の奴に於いては、国語は30切ってるけど、これはこれで不味いが、数学・英語は60近いし。(結果Eだったけども)
僕・・・安定しすぎ。全部同じくらいの偏差値。なんとも評され難い。
ハァ。
溜息しか出らん。もう前向きに考えられん。