愚。

はぁ、クリ●マスイブかぁ。
毎年思うのですが、何のためにクリ●マスなんて日を祝うのですかね。気が知れないよ。家でいつもよりちょっと豪勢な料理とちょっと奮発して買ってきたケーキを食らうのも嫌で、今日もクリ●マスを塾で勉強しようとしていたのですが出来なくなったので飯食わずに部屋で勉強していようと思っているところなのですが・・・。
もはやキリストの誕生日に関係なくなってる気がするのですが、どうなんでしょうね。戦争熱で煽られて戦争を盛り立てたマスコミみたい。グランドラインへ行かずにその辺ウロウロしてるルフィ海賊団みたい。
おかしくなってんのよね。何だ、クリスマスってそんなに嬉しいか?嬉しいのは小学校まで!サンタがプレゼントをくれるまで!いい加減目醒ませよ。ピーターパンじゃないんだぜ。
さて、今日は氷室京介メドレー聴きながら年賀状書こうかね。