大。

今日は1・2・5コマと比較的楽な曜日。
1コマの文学Ⅱの講義で快眠。
2コマはテニス。ストロークはイマイチだったけどいつもよりサーブがよく入った。


昼食をとるため第二のふるさとである図書館へ行くが、今日は休館日。
ちょうどお昼時でテラスみたいなとこも人だかりができているので、それを確認した刹那、大学内でのお食事は諦めて外で済ますことにした。
友人に逢うと行動が制約されるので近くのマックに行くのはやめて、
さらに10分程度行ったところのマックに行くことに。
飲み物だけ注文してコソっと弁当を食べようかと思ったが、
「なにあんたそれだけしか頼まないの?冷やかしにきてんの?こちとら本気なんだよ!」的な視線にやられ、
飲み物となんとかフィッシュっての単品で頼んだらやけに高くついた。
450円もした。
それ食ったら食ったで弁当がノータッチに。
ちょうど眠かったので市内の図書館へ行く。
食べれそうな雰囲気じゃなかったので図書館の公園の椅子で弁当を食う。
1時間ほど椅子で眠った。
ぽかぽかして気持ちよかった。


5コマの講義の前に同郷の友人と逢う。
一緒に講義を受けて帰宅。
今日は部活がなかったのでかなり楽だった。
なにやら明日は自主練はあるらしいけど。