大。

夢。

今日は3コマ目の情報の時間だけ。
だけだけど、金曜3コマは夢の講義。

危。

9時に起きて余裕かましていたらいつの間にかめちゃくちゃ危ない時間になっていた。
この時間の電車に乗り遅れると遅刻は免れない。
でも8割方遅刻コースを進んでいる。
遅刻した時の部屋の入り方を考えながらとりあえずチャリをこぐ。
危なかった。ギリギリチョップで間に合った。

凹。

夢の情報の講義。
なぜ夢なのかというと、唯一女子と話せるから。
なんか学内の掲示板で自己紹介をしましょうってのがあって、それを観た隣の女子が熱狂的なサッカーファンであることが発覚。
うわー、サッカーなんてジーコ・ペレ・カズ・アルシンド・ラモスしか知らないんですけど。
それすらも名前だけだから、「ジーコはここが凄い!」「カズのこのテクニックは天才だ!」なんて深い話はできない。
せいぜい「ラモスのカレーのCM衝撃的だったよねぇ」が精一杯。
溝が深まった。
同時に久留米市出身の人も何人か見つけたけど、この凹みを埋めることはできなかった。