口説きバトン。

なんか回ってきたわ。めんどくせー
ご、ごほん、だれずにちゃんとやりますよ。

【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1 【雪】

⇒「地球が出来てから今までの歴史の中での僕らの存在は、この雪のひとかけらが消えるみたいなもんなんだな。」

■キーワード2 【月】

⇒「月見ダンゴみたいな体つきだね。」

■キーワード3 【花】

⇒「君はあの花よりも美しい、っていいたかっただけだけど?」

■キーワード4 【鳥】

⇒「傷ついた天使が羽を休める系になりたい。」

■キーワード5 【風】

⇒「呆れちまうぜまるきりタイフーン!(by BOΦWY)」

■キーワード6 【無】

⇒「俺の無我の境地見てみる?」

■キーワード7 【光】

⇒「おまえ、光ファイバー並に足速いよな?」

■キーワード8 【水】

⇒「水曜日って部活ありますよね?」

■キーワード9 【火】

⇒「君のファイヤーボールって限定モデルじゃない!?」

■キーワード10 【時】

⇒「ドラえもん、僕の過去をいじってくるからタイムマシン貸して」

あーおもしろかった。
あと2人居ますね・・・。
ここは一旦に南米さん(id:nanbe-619)に渡してから、ちょっと身構えてる根暗さんをアンカーにってことで、南米さんよろしく頼みます。