本日乃学校生活。

もはや遅刻同然の男。

昨日全然触れてなかったけど、昨日は僕がなんとか時間内に教室に入るも、1分後くらいに入ってきた友達が遅刻扱いされて、

久々に神に感謝した。

今日も今日とて、机に座った瞬間にチャイムが鳴り出した。

ハラハラドキドキの朝を迎えております。

居眠りファクトリー。

今日の授業の半分は寝てた。

唯一覚えているのがギャロップインフレ・ハイパーインフレという語句のみ。

カッコいいと思っただけとです。スタグフレーションもカッコ良い。

それにしても眠くて堪らない。

嬉シキコト。

あと100点でC判定。担任から250上げろと言われた、大学受かるのかなぁ・・・なんて嘆いていたら医学部志望の友人から「毎日やってるんだし200点くらいいけるって!」と励ましてもらった。

有難い。

とりあえずまずは来週からの模試で100上げ、そして夏休み明けには+100上げでいっちゃるたい!

思。

〜たいって僕あまり使わないなぁ。

無意識に使ってるかも。